
  • --/--/--(--) --:--:--


コストコ カップケーキ

  • 2013/04/04(木) 12:17:02

コストコ新商品(川崎店のみ??) カップケーキ

コストコ カップケーキ1

アメリカ人のケーキ  といえば カップケーキ って図式なんでしょうか
(わたくしのケーキ は ショートケーキかな  しかも不二家の 

季節柄  桜の形を クリームで表現していますね

コストコ カップケーキ2

これ 意外と大きいんですよ・・(+o+)


生クリームも以前より甘くなく 日本人好みに改良されているので 食べやすかったです

でもやっぱり大きすぎで1個が限界です。。。



6個 599円なり~ 

次回は桜模様でなくて 何になるのか~? 楽しみです☆
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだかアメリカ~ンな感じが画像からも分かりますぅ~。。
決して甘いものは苦手な訳ではないけれど
コレは甘そーi-201
でも6個で599円って・・・安っi-282

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/04/04(木) 18:51:49
  • [編集]

ぶっちーさんへ

はい~(^O^) とってもアメリカンでした~(^O^)
でもホントに 思っているよりは甘くないんですよ
1個100円なら ミスドのドーナツよりコスパいいしv-218
定番になるかどうか・・・デザート系は日本では難しそうっv-356

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/05(金) 09:54:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

