
  • --/--/--(--) --:--:--


お兄ったの春休み!!

  • 2013/04/02(火) 13:45:55

先日のブログでお話ししましたが アミティーズの大親友のお友達が遊びに来てくれました!!



ワクワク~♪ しながら 東京駅新幹線ホームで待つ・・・

+++

お昼を食べて 近所のお友達も合流して キッズパークのような遊び場へ!!

春休み2013-7

汗だくだくになるまで遊び・・・

家に帰ってからも 朝の4時 まで遊び・・・^_^;

+++



翌日は みなとみらいで 映画!

春休み2013-2

「シュガーラッシュ」



シュガーラッシュ同様 ゲームの世界なんです・・・どこ行っても・・ね・・^_^;

+++

春休み2013-3春休み2013-6

こんなんパンチゲームもして

・・・・・・と、あっという間の1泊2日 でした。。。。


初めてのお泊り会 お兄ったの思い出にはどう残るのかな・・・ ずっと大人になっても親友同士でいれたら素敵だな って思うほのぼのした出来事でした☆ そして2人共キャンカーに乗って一緒にキャンプなんか行ったりして・・・キャンカー仲間としても続いていけたらいいなぁ  なんて、ドラマみたいな事 勝手に妄想してます(#^.^#)



最後に みなとみらいの 「コスモクロック」を背景に1枚v



☆彡 ~ ** ~ 一生忘れない この時  この思い出 ☆彡 ~ ** ~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かれこれ6年ほど新幹線に乗ってないないような気が・・・(笑)

今日メール便出したので楽しんで笑って下さいね~♪

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/04/02(火) 21:45:45
  • [編集]

ヒライワさんへ

キャンカーに乗って出かければ新幹線は使わなくなりますよね~
外国の新幹線に乗ったことないけど、日本の新幹線ってやっぱスゴイ!!
形も快適さも・・ そしてなにより正確さ!!
東京駅新幹線ホームに行くとワクワクしちゃいますよ(鉄子予備軍??)

メール便・・?なんでせう・・?(^'^) 楽しみにしてます!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/04/03(水) 12:56:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

