スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


tokyo outdoor weekend in 代々木公園 2

  • 2013/03/23(土) 07:07:31

お祭り広場を後にして 代々木公園のほうへ移動

アウトドアウィーク10

こんなキャンカーを移動販売車に改造して肉まきおにぎり販売してました~♪

アウトドアウィーク9

スケボーに乗るワンコ!! すっごい上手に乗っていた~(+o+) けど、ノーリードはいけませんよっ

アウトドアウィーク14

代々木公園には無料で登録&使用できるドッグランがあります(狂犬病予防注射 接種済み 必須)
この日もたくさんワンコがいたなぁ~

アウトドアウィーク11

ねっちゃんも久しぶりに長距離(? 寧々にとっては ね)散歩を楽しんでいたよ~♪

アウトドアウィーク13

と ここで可愛いハプニング

外人の子供が 急に寄ってきて (寧々 ビックリして ギャン! って叫ぶ・・)なでなでなで・・・してくれました(^O^)
そしたら その子のお姉ちゃんもやってきて なでなでなで・・・
で、また 弟くんが戻ってきて なでなでなで・・・ が、上の写真

ねっちゃん 金髪だから 外人に人気??(*^_^*) いやいや~ただ単に のこのこ歩いてたから 触り易かったのかなぁ~(*^_^*) 

代々木公園は場所的にもインターナショナルなので 寧々、初世界デビューとなりました~ナンチャッテ(笑)


+++

おまけ

アウトドアウィーク1

こんなお茶目なワーゲン 見かけたよん(^。^)y-

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わおっ!
SEXYなビートル!

週末に山手付近に花見に行ったよ!

いいね!ィ横浜!

  • 投稿者: ポーク
  • 2013/03/25(月) 19:52:46
  • [編集]

ポークさんへ

この「まつげ」なんともいえないでしょ~(^O^)
走行中はどうなってるのか、気になりますが・・・
花見は山手に行ったんですね!
ウチは大通りをぶらぶら・・の花見だけで終わりました^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/26(火) 13:56:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

