スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


tokyo outodoor weekend in 代々木公園

  • 2013/03/22(金) 10:57:31

先週末 代々木公園~みやした公園~渋谷・原宿周辺で開催された 「tokyo outodoor weekend」へ行ってきました!!

その日はなんと東京の桜の開花宣言の次の日だったので 代々木公園も・・・ と思っていたら やっぱり咲いてました!(^^)! 

アウトドアウィーク12

ブログ記載日はもう満開の頃ですね

+++

さて 代々木公園の特設会場では・・・

アウトドアウィーク2

こんな感じにアウトドア系なお店 と言っても、主に衣料品関係が多かったかな、な出店がたくさん!

アウトドアウィーク3

人ごみの中では ジュンも大人しくスリングで

アウトドアウィーク4

お父っち さっそく LOGOS のブースで物色中・・・

アウトドアウィーク5

チョコ( 買わなくていいでち! )

ほちぃ ほちぃ ・・・ っぽかったのですが、 グッと我慢・・・

アウトドアウィーク6

こんなトレーラーも

アウトドアウィーク7

エアフレームのテント 結構頑丈でしたよ!

アウトドアウィーク8

うわぁ~!!! 大人も誘拐されそうなリュック・・・



一通り見た後、代々木公園へ散歩に行きました。。。。 つづく。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

