
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール~ワールドカップ・デンマーク編~

  • 2010/06/24(木) 17:57:15

さあ! いよいよですね!

デンマーク


今回は ビールにおつまみもデンマークのチーズ

(クラコットは違うけど・・・)


ビールもつまみも揃ってるから 大勝かぁ!!


クラコット チョコ


チョコ 「チョコも応援しましゅから くださいな」

お母っち 「ちゃんと応援するなら あげる!!」


チョコ 「日本! チャ チャ チャ






 それ、バレーボールじゃね???



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あたしも応援しますよ~e-271
試合時間見てビックリしたけど、夜中の3時半なんですね…e-263
うちはいつも起きてる時間だけど、みんな大丈夫なのかなe-330
いやいや…そんなことより応援の方が大事ですもんねっe-219
日本絶対に勝つぞーっe-266

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/06/24(木) 19:51:20
  • [編集]

おぉ~!

ぽんずママさんへ

ぽんずママさん、いつもそんなに早起きなんですか?
ぽんずちゃんも今日は応援するのかな?
ウチも家族全員で応援しますよ!
みんなで応援しましょ~うe-257

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/24(木) 20:48:53
  • [編集]

日本勝利!

Rデコさんとチョコの応援で日本が勝ちました!
次のパラグアイ戦は何を食べるて応援するか
しっかりご準備をお願いします。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2010/06/25(金) 07:08:29
  • [編集]

やりましたね~!

のんびりカメさんへ

e-405すごかったですね!!
次のパラグアイ・・・どうしましょう・・。
調べたら 「マテ茶」 というお茶が
有名らしいです。。。。
みんなで飲みましょ~うe-454

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/25(金) 12:20:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

