
  • --/--/--(--) --:--:--


うなぎ犬!!

  • 2013/03/19(火) 12:57:03

先日 ブログにて ジュンがウナギ犬(天才バカボン:赤塚不二夫)に似てる!! という話をしました。
その時、キャンカー乗りのお友達 「ヒライワ」@岡山」さんから電話&メールを頂きまして(*^_^*)Y~☆

 ヒライワさん「 ウチに 「ウナギ犬」 の電気スタンドがあるよ! 」

 Rデコ 「 え?! いいな~ !(^^)! 」 


あっぷウナギイヌ

こんなんですよ~ と、メールに添付された画像

真ん丸でカワイイ!!!  



それで それで・・・・

うなぎ犬~1

もらってしまいました(#^.^#) (Rデコのほちぃ ほちぃ の念が伝わったのか(^'^))
ヒライワさん
こんなレアな物 頂いちゃってすいません ありがとうございました!!

実は
もう二つ 頂いちゃった物があるので また後日 お楽しみに!!


+++

さて うなぎ犬スタンドちゃん

下に見える赤ポチを押すと明かりが灯ります。 ほんわか~な明るさ♪です。(部屋が暗い時に写真を次回撮影しますね)

うなぎ犬~2

横向き~

提灯みたいな球体が浮いてるデザインなんですよ♪

うなぎの形に成型するのがむずかったのかな^_^;


+++

最近 こんなCMがあってビックリ\(◎o◎)/! したのですが・・・




流行ってるんですか?? ウナギ犬・・・・ ( やっぱジュンの時代か!? )






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメラアングルも良いし、やっぱり明るい場所で撮ると違いますね~(^^)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/03/19(火) 23:06:21
  • [編集]

ヒライワさんへ

ウナギ犬スタンド ありがとうございました!!
今はAVボードの上に飾ってありま~す(^O^)
でも、なんで家にあったのか不明なのが不思議ですね~
そして現在になって発見されて・・・ ふ・し・ぎ・・(=_=)ウ~ン

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/21(木) 10:20:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

