スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだかなぁ・・・

  • 2013/03/15(金) 10:38:03

先日、夕飯を作る時間が無く(っていうくらいお仕事してたわけじゃないんですがいろいろ・・)もう持ち帰りしかない!と思い、近所の「すき家」で3人分購入。 ワタクシは、「新とりそぼろ丼」をチョイス

photo_don_201400 (350x243)

これです。

この卵にぐじゃぐじゃ~っと混ぜる系が大好きで(*^_^*) いつもはおろし丼にするのですが、「卵混ぜ」の誘惑に負けてこれを・・・


+++

いざ家に帰り見てみると・・・

んん??

卵がない・・・・・?

+++

もしかして 卵はオプションか? と思い、ネットで写真を見てみたりして、、オプションとは書いてないしなぁ、と。
卵だけもらいに行くのにも面倒だし・・ でも 悔しい!!! 卵ぐじゃぐじゃ が美味しいのに! どうしようどうしよう(-"-)・・と考えていてもラチがあかないので、一応お店に電話してみたら? とアドバイスをもらい、お店の電話番号を探してみる・・


+++

は?

お店の電話番号 ネットには 全然載ってないじゃん!!!!\(◎o◎)/!!!

レシートにも載ってない・・・ っていうか、お客様センターの東京からの市外局番だけ。 今って一括管理なんですね、こういうの・・・・

で、電話する・・・ でもこの受付 朝の9時~夜の9時までなんですよ。ギリ間に合う時間だったので(どんだけ夕飯遅いん? って子供を持つ母親からはバッシングされちゃいますか~(>_<))よかったんですが。

+++

最初にテープの音声が流れ 「・・・この対応は録音されます・・・」と旨の説明もあり、トラブル多いんだろうなぁ~・・・ と。。。

トゥルルル・・・ 「はい!お客様担当の 〇〇です!」

      Rデコ 「あ、あの・・ とりそぼろ丼って、
          卵は最初から乗っかってるものなんですか・・?」
 
         「 あ、卵 入ってませんでしたか。 すいませんでした! 」

こちらからかけ直します! と言われ・・・・

などのやりとりの後、「 作り直した商品 又は 商品券をお送りしますが、どうされますか? 」 という事で、商品券の方にしました。

すきや


+++

なんだかなぁ・・・

卵1つで すごく申し訳ないような気がして・・・ でも、

購入したお店は、定員2人しかいなくて、暇だからか ダラダラした対応で感じは悪かったので、ちゃんと本部(又は支配人とか偉い人)から注意はされた方がいいな、とは思いました。お客様相手の商売なんだから、最低限はキチンとして欲しいです。 安けりゃイイ! って商売は成り立ちませんよ、やっぱり「 人 対 人 」です、どんな事も。



ち、ちなみに というか弁護させていただきたいのですが、Rデコは決してクレーマーではありませんっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たかが卵、されど卵・・・ってトコですかね(笑)
でも、商品券で2杯はイケル!?

うちはマックのドライブスルー購入で
本当に「我が家ルール」か!?ってくらいの頻度で
入れ忘れられがあります。車走らせて さあ、食べるかー!の段階で
「あ"ーーー!! チーズバーガーがなーい!」とかね(泣)

最近では「あ、また?(ーー)」みたいな・・・。
と、自然に受け入れられるようになってきました(苦笑)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/03/15(金) 12:16:51
  • [編集]

卵が無いって・・、それは大変でしたね。
すき家はメニューはどんどん新しくて良いのが出るんですが
拡大ペースが早すぎて、店員の対応が良くない噂を聞きます。

商品券がもらえて良かったですね。
でもしっかりミスのない店員教育をしてほしいですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/03/17(日) 09:18:01
  • [編集]

るんちゃさんへ

えええ~!!
メインのチーズバーガーが入ってないなんて ありえない!!!
絶対 お客様係りに連絡ですよ!
るんちゃさん家以外にも入れ忘れしてるんでしょうね・・・
アメリカ企業なのにクレーム対応大丈夫なんか?
って思っちゃいます。日本だから気を抜いてんのか??って・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/17(日) 19:25:57
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ちょっとブルーな出来事でした。
商品券、今年いっぱいなのでキャラバンに行ったとき
使おうかな・・・、あれを使うと「クレーム対応」って
バレちゃう仕組みなのかなぁ・・・とか思いながら・・i-229
なかなかすぐには「すき家」に行けそうにありません。。。i-241

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/17(日) 19:31:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

