スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジュンがモデルぅ!?

  • 2013/03/17(日) 21:02:54

トリミングに行った時のお話に戻ります

+++


ジュンのトリミングを待ちながらペットショップ店内を徘徊してると・・・

まさかの\(◎o◎)/!  ジュンがイメージキャラクターを務めるブランドがありました!!!

マニエラ1

こ・・ これですっ!!

マニエラ2

 あ”あ”~?  って怪訝そうな顔だけど・・ ソックリ・・・(@_@;)

ジュンもモデルになれるくらい 可愛いのかぁ~・・ なんて、親ながら意外・・・ Rデコの家では ただの8〇3かヤンキーか ってくらいの暴れん坊で モデルって顔じゃないし・・・という位置づけだったのよ ジュン。 ごめんな・・・。


+++

じつはこれ 株式会社ヤマヒサ(住宅関連の有名な会社) ペットケア事業部のブランドなのです

maniera_l (350x273)

マニエラシリーズ
ペットのキャリーバッグやらリードのブランド(ちょっと高級そうな皮系の)です。



イメージキャラクターは「ピンシャー」ではありませんか・・・・・

スムースチワワじゃなかった・・・ でも ソックリだし!


+++



やっぱり 「 ジュン ピンシャー疑惑 」 深まってきたわぁ・・・・(-"-)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そっくりですね!
一瞬ジュンと思っちゃいましたよ。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/03/18(月) 13:23:49
  • [編集]

のんびりカメさんへ

私もビックリしました!
でも、チワワじゃなくてがっかりでしたi-238

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/18(月) 21:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

