スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トリミングしてきました♪

  • 2013/03/11(月) 12:41:51

先週 年末来のトリミングに行ってきました。

+++

まずは~ 寧々さんから。

3月トリミング1

寧々はいつも気持ちよさそうにしてるイイ子ちゃん♪

3月トリミング2
 
寧々 「あたち~ キレイキレイ♡してもらってるのよぉ~」 って感じに嬉しそうな笑顔(^O^)

+++

次は~ チョコ~♪

3月トリミング3

だいぶ落ち着いてトリミ出来るようになったよね~

3月トリミング4

ネイルのお手入れ いいなぁ~(お母っちも やってもらいたいよぉ(>_<))

3月トリミング5

 てへっ (ペロッ

+++

最後わぁ~ ジュン! 

この順番って やり易い順なんだよね~ 暴れ方がハンパないのっ ジュンは・・

3月トリミング7

こんなやって

3月トリミング9

こんなふうで

3月トリミング6

こんなん・・・・

ちょっとした事で「きぃぃぃぃ~っっ!!!」 って劈く声で鳴くから
お店中に響いてしまって すごく申し訳なく・・ 決してイジメてる訳ではなくて 本人もシッポ振ってたりするんですが なかなか・・・・

3月トリミング10

最終的には 大人しくなるんですがね

ホント・・・ トリマーさんってすごいよなぁ~ って思います・・・。


+++

いつも担当していただいているトイマーさんが来月退職されるそうで・・・(ToT)・・・こんな大騒ぎな3匹をいつも可愛がってくれて(特にお世話になっているのが・・ジュン・・)時間の都合も考慮してもらったり、とても大好きなトリマーさんだったので すごく寂しいです・・

とりあえず 来月が本当の最後になるわけで・・・ 泣いちゃいそうです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら3匹ともきれいになりましたね!
トリマーさんてジュンのように落ち着きのない犬でも
ちゃんとできるんですよね。

来月で退職されるそうで、さみしくなりますね。
でもまた別のトリマーさんが担当してちゃんとしてくれますよ。
新たな出会いと考えましょう。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/03/11(月) 17:59:45
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ほんとうにトリマーさんてスゴイんですよ!
ジュンも最初は・・でしたが、最後はイイ子ちゃんでした。
私がやると、ものすごい怒ってばかりになりそうなので
お互いにストレス溜まりっぱなしで、ダメなのでどうしても
お願いしちゃいます。。。もう少し練習しないとなんですが。。^_^;

春は別れと出会いの季節ですね。。。
新しい担当の方がいい人だといいなぁ・・・と・・。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/12(火) 12:53:30
  • [編集]

3ワンズ全員揃ってのトリミングはまさに「大会」ですな(笑)
しかし、3人3色、それぞれ性格が出てるというか・・・
ジュンちゃんの様子にはウケタ!!
(毎度、ジュンちゃんはネタ枠?)

お気にのトリマーさんとのお別れ、わかりますぅ。
うちもこの4年間で3人目!
みんな「お年頃のおねいさん(クレしん風)」なんで
寿退社とかしちゃうんですよね~

せっかくワンコ共々、仲良くなれた頃にバイバイは
辛いですよね?

新しい方編のリポートも楽しみにしています。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/03/13(水) 12:29:48
  • [編集]

るんちゃさんへ

そうなんですよ ホント 性格が表れるので・・^_^;
ジュンのような性格って 人間でも 私の周りに居ないタイプなので
どう接する?っていうか面白いというか・・・イジりまくってます家族中で(笑)
3男坊だから主張が強くないと生き残れないってのも
本能的に感じてたりして(=_=)

トリマーさん 私も2人目の退社・・・v-355
今回の方は 手荒れがひどすぎてドクターストップなんですよi-182
事情が事情なのでね。。。本人も続けたいらしいんですが。。
また戻って来られたら! とお話ししてます(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/13(水) 16:08:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

