
  • --/--/--(--) --:--:--


2月最後の散歩

  • 2013/03/09(土) 12:16:25

このブログを書いている日は とっても暖かく暑いくらいな日で・・・
ブログアップしていなかった2月の最後の日散歩の様子を、ちょっと時期がズレましたがご了承ください<(_ _)>


2月は寒かったですね~(>_<)


2月最後の散歩2

寒さに顔をしかめ・・・

2月最後の散歩1

寧々は歩こうとする意欲が無いようで(困ったチャンだ) 公園まではカートに入れて お嬢様待遇でやってきたのですが カートから降ろしても全く歩く気配がなく・・・

寧々( いやよ・・ アタシ・・・ )

2月最後の散歩3

・・・って事で、すぐにカートに戻り

寧々( これでいいのよ ) すごいご満悦ですなぁ

これだけ読んでると 寧々ってわがまま~!って思うかもしれませんが 実際わがまま&甘えもあり、でもちょっと後ろ足の具合も悪そう?な感じもあり・・・(以前 キャン!と鳴く の記事で書いてあります) 「ここが痛い!」とか話してもらえたらいいのに・・って思うけど、出来ないので、あまりよく分からない状況では無理はやめようと・・・


+++


散歩から戻れば すぐに 「寧々様 ベッド」へダッシュ!! ( ダッシュ出来んじゃん! て感じですが(^_^;) 

ぐでっと1

 ぷぷっ(#^.^#)

 こんな格好でぇ~(笑)

ぐでっと2

 めちゃめちゃ 気持ち良さげに熟睡だしぃ~


・・・・・・・と、 ふと気配を感じ 横を見る・・・

ぐでっと3

 え? なに? 

ぐでっと4
      てへっ♪

 
ちょぉ~ 狭いすき間に ジュンが入りこんでたぁ~!!


ジュンも寧々に負けず劣らずの甘えん坊だもんね~ 寧々お姉ちゃんのぬくもりに甘えてるんだよねぇ~ 寧々も寛容だから許しちゃうしね^m^ この後も2匹ぬくぬくお昼寝していました♪




 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

