
  • --/--/--(--) --:--:--


遂に我が家にもWiiUがやってきた!!

  • 2013/03/07(木) 13:04:05

どこも出掛ける予定もなく こんな風に だら~んっとしていると・・・





ピンポ~ン♪







 WiiU が きたぁ~あああ~!!!!
遅ればせながら遂に・・・ お兄った 何も欲しくない と言っていたのを不憫に思い (っていうか、こじつけで大人二人が欲しかったから ^_^; )サプライズで!


+++


さっそく お兄った&お父っちは 回線つないだり 設定したり いろいろ楽しげに始めて・・

wiiu6.jpg

 ・・・せっかく いっしょにねてたのに・・・

おいきけぼり~ な2匹・・・

wiiu4.jpg

よっぽど寂しかったのか いつもこんな近づかない2匹が寄り添って・・・

wiiu5.jpg

全然ガウらないし・・・ (@_@。・・・


ゲームばかりしてないで かまってほしいんでちよ!! とワンコ達のアイコンタクトも届かず・・・夢中にWiiUをやっているのでありました。。。 

しかし
夢中はこの日だけで、今は 先週ラウンドワンのゲームでハマッた「サイレントヒル2」をプレステでやっているという・・・ 爆


+++

おまけ



チョコも乗っかって 男4人衆でソファにゴロゴロしてたんですよ

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

