
  • --/--/--(--) --:--:--


変顔シリーズ 第2弾

  • 2013/03/06(水) 11:02:50

最近はお出かけしていないので チョコの変顔でお楽しみください


2007-09-01 00.00.00-567 (350x263)

なにかおもしろセリフがありましたら どしどしお願いします(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『どっか連れてけ~~~~~~』

って言ってるよーな いないよーな・・・?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/03/06(水) 12:14:04
  • [編集]

るんちゃさんへ 

いっぽ~ん!!(笑)

私には 「 か、 花粉症がぁ~ 」
って言っているような・・・いないような・・(^_^;)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/03/07(木) 13:21:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

