スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


散歩に行くぞ!(いや、行ってきた)

  • 2013/02/27(水) 11:02:36

週末はお天気が良かった(風が強かったけど)ので お散歩日和でした。


 +++

日頃は夕方の ちょっと寒くなった時間ばかり散歩していたので 長距離の散歩は出来ず、寒さで寧々はなんだか気乗りしてくれなくて歩かないし・・・ 歳のせい?なのか、最近 寧々は散歩拒否り気味 前はリード見ただけで大興奮していたのになぁ・・ (お母っちお父っち さみち

 +++

さて~ 散歩行くかっ!


と  声をかけたところ  日干ししていたクルマ用のキャリーケースに     <ぴょん> と飛び乗る2匹

こうえん6
      とうぜん クルマ でちよね???       



 寒いから  散歩=車  って図式ですか??  あなた達・・・


+++


こうえん7

じゃん♪ 今日の散歩スタート!! (寧々はモンベルリュックにin中)

こうえん1

芝生も冬枯れで一面黄色です。。。。 の、チョコさんの後ろで ジュンの足が上がって・・・・・oh my god!

こうえん2
      いッひッひ~

 +++

梅と椿の花が落ちていたので 寧々に

こうえん3

こうえん4

 可愛い~ やっぱり女の子だからお花が似合う~♪

ねっちゃんも いつもより頑張って歩いてくれたので 良かった良かった♪

こうえん5
 
でも 最後の最後は 疲れちゃったから お父っちに抱っこ♪

抱っこされて 嬉しそ~   


また 天気のいい休日は遠出散歩 頑張って行こうね~(^O^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天気のいい日はお散歩が気分もいいし健康にもいいですね!
暖かい日は、みんなでお散歩しましょう。
もうすぐ春ですよ~。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/02/27(水) 17:44:16
  • [編集]

のんびりカメさんへ

こんな小春日和は散歩は気持ちいいのですね!
でも キャラバンにも最適な季節になってきました!!
ワンコ達にはキャラバンの方がいいのかな!?
歩かなくて済むから・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/28(木) 12:13:05
  • [編集]

寧々ちゃんとこつぶ似てる。。。
昔は喜んでお散歩行ってたのに最近行きたがらないんですよねぇ。。
歩くのも遅いし、、、でも帰り道は早い(笑)
最近は筋肉落ちない程度に散歩させてます。

寧々ちゃん、お花似合ってますよ~♡
かわえぇ~v-10

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/02/28(木) 17:56:54
  • [編集]

ぶっちーさんへ

あ・・・ やっぱりですかi-181
こつぶ君も散歩したがらないのかなぁ・・・って思ってたんです。
年齢のせい?? それだけならまだ少しは理解できるけど
それ以外の何か・・だったらどうしよう・・って心配なんです。。。
お互いに 筋肉&健康の為に イヤイヤでも散歩は連れていって
あげなきゃ ですよね・・・・i-227 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/28(木) 21:40:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

