スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday to お兄った♡

  • 2013/02/25(月) 10:57:45

先週 お兄ったも誕生日を迎え・・・

ステーキガスト

 ステーキガスト(サラダバー付きの)でお祝いしました(*^_^*)


子供は食べ放題 大好きなんですよね・・・(*^_^*) 親としては助かります


さてさて

食事はこんなんで・・・ プレゼントは??  と聞いたら なんだか今欲しいものが無いようで(こんな事もあるんだぁ って(@_@;)) でも ラウンドワン で遊びたい!! というので 神奈川県に1店舗のみのスポッチャが設備されいる 川崎大師店へ お友達も誘って行ってきました!!


+++

ラウンドワン ポケバイ

これは ポケバイ をしようとしている写真


実は 写真 って言えるのがこれぐらししかなくて
親もめ~いっぱい楽しんじゃって♪ 写真も撮らずいろんな遊び&スポーツをやっていたので・・・ (言い訳すると、動き回っている室内は写真ブレちゃうし・・・ ブツブツ (-.-))


+++

ラウンドワン 私は行ったことなかたのですが(CMでどんな所か知っていた位) ボーリングには年配の方々が沢山来ているし、スポッチャコーナーも充実しているし、マンガ喫茶のようなマンガコーナーもあるし・・・
私的には ねず~・・ランドより好きかな(^。^)y




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お兄ったくん、お誕生日おめでとう!!
いくつになったのかな~?
男の子の可愛さはママ友達からは「それはそれは・・・」と
散々聞かされたけど、やっぱRデコさんも同様かしら?

ラウンドワン、大師に行くとこの交差点の歩道橋横かな?

私も行ったことないけど、ねずランよりも高評価なんて!!
相当、楽しかったのね。逆にお兄ったに感謝しなくっちゃね。

しかし、欲しい物ないなんてケナゲーー!!
ってか、満たされているのね・・・。
私も言ってみたい。「欲しい物ない」なんて・・・。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/02/25(月) 12:27:59
  • [編集]

るんちゃさんへ

お祝いコメ ありがとうございます!
まだ小学生なので 親からしてみれば可愛くてしょうがないけど
本人は嫌がってます・・・(*_*) イタリア人みたいに「ママ 命!」
のようになって欲しいんだけどなぁ~・・(遠い目・・)
ラウンドワン スポッチャはお薦めですよ~♪
学生に戻った気持ちで バスケ・バドミントン・テニス・・・楽しかったですヨ
お兄ったに感謝ですね、ホント(*^_^*)

ねず~は、乗り物系が多いのが、私的にはあまり好きではなく
というだけで、ねず~も楽しいですよね♪ロマンチックだし♪
並ばなければ もっと・・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/26(火) 12:42:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

