
  • --/--/--(--) --:--:--


DOG×POLICE 純白の絆

  • 2013/02/20(水) 12:13:39

2月22日(ニャンニャンデー) 金曜日のロードショー(関東では日テレ、関西は読売)で放映される映画


ドッグポリス


警察犬「シロ」が主人公の映画です。




ワンコ映画なので どんなストーリーか・・・ 見るのが楽しみ♪ 

映画のHPでは「シロ」が格好良く走っている姿が印象的なので・・・


・・・・と、言うことで 我が家の「シロ」(毛色が白)のチョコさんの真剣ダッシュ画~

チョコ 警察犬のように走る?


ハハハ・・・・

目が 笑ってますね~★
そんな顔して追いかけても・・・ 警察犬にはなれないか・・・


+++


最近 歳のせいか こういう動物もの映画(ドラマ)を見ると どおしても涙してしまいます。。。
今回も泣くかな・・・・ (ToT)






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーー、市原隼人クンの映画ねー。

のえちゃんと暮らすようになってから
めっきり(昔もそんなに行ってないか)劇場に足を運ばなくなったんで、もっぱらTVでの放送に頼りっきり。

私も「お約束」で動物ちゃんシリーズでは号泣。
偏見かもしれないけど、涙しない人が不思議なくらい。

あのケナゲさにやられちゃうんだろうね。

金曜は共に涙しましょう♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/02/20(水) 12:21:30
  • [編集]

るんちゃさんへ

市原隼人クンの映画ねー。 ←主人公俳優の顔と名前一致しなかった・・

はは~(汗) 全然最近の若人俳優に疎いし~v-356

アニメでも、動物ものは・・ヤバい・・・・
そう、けなげさ! 真っ直ぐな心! 
それが「目」だけで伝わってくるのよね・・・・
土曜日は目がすごいことになってそうだけど
大泣き必至だねi-237

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/20(水) 20:57:42
  • [編集]

年齢を重ねると、感動して涙腺が弱くなりますね。
特に50歳代からはどんどん弱くなっちゃいます。

でも人間として感動すれば当たり前ですよね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/02/21(木) 12:15:58
  • [編集]

のんびりカメさんへ

はい。。歳を重ねるごとに涙もろくなります。
昔 テレビ見て泣いている母親を「変なの~」って
見ていた自分が居たのですが。。。そうなってしまいました。
今日の9時までに家事を済ませて、じっくりテレビを見たいと思ってます!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/22(金) 12:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

