
  • --/--/--(--) --:--:--


2013幕張キャンピングカーショー その2

  • 2013/02/15(金) 11:43:14

2013幕張キャンカーショー27

さぁ~て

やっと今回のメインイベントである 2013キャンカーショー へいきますよぉ~

こうやって上から見てみると・・ 車も多いけど人もいっぱい

+++

2013幕張キャンカーショー19

まずはぁ バンショップミカミさん♪
水みし君の電子レンジ&冷蔵庫付きバージョンが展示されていました。 もうすごい人だったので、車内は撮影できず・・・

2013幕張キャンカーショー20

Dテントむしも 全体像を撮影しようとしても 人影がなくなりません。。。 すごい賑わいで・・

2013幕張キャンカーショー222013幕張キャンカーショー23

車内 やっぱりウチの水むし君より広くて使いやすそぉ~ 

2013幕張キャンカーショー26

後ろがこんな風に開くと便利だわぁ~・・ って、言い出したらキリがないのよね・・


+++

2013幕張キャンカーショー12

会場内をぐぅ~るぐる

ジュン 片足出してるポーズ まるで「遠山の金さん」が桜吹雪出してるポーズみたいじゃん(笑)

桜吹雪
 ええ~い どいつもこいつも つべこべぬかしやがって!

そんな雰囲気でスリングに収まってましたよ・・ ジュンさん・・ (怖っ

+++

イベント会場で 恒例のクッキング教室を開催していました

2013幕張キャンカーショー17

ピエトロのドレッシングを使った簡単焼肉やら どれもこれも美味しそうで簡単♪ 家で早速作っちゃおぉ~♪

2013幕張キャンカーショー18

お母っち どおしても生で見たかった 辻さん♡
最前列で見ちゃいました♡ どおしても見ていたい! とお父っちに言えず・・(恥ずかしくて) でもちょっとだけ見れて感激~♡ テレビよりもスマートな感じでカッコ良かったなぁ~


+++

2013幕張キャンカーショー21

これは 会社名忘れましたさんの所の外車のキャンカー ウチの台所と同じようなシステムキッチンがっ(驚)!

2013幕張キャンカーショー24

アネックスさん 前列半回転 すごい~!!

2013幕張キャンカーショー25

ホンダの蓄電器搭載のソーラーカー  ホンダめちゃキャンカーショー力入れてますわぁ・・

2013幕張キャンカーショー28

最後にパチリ☆ リュックのチョコさん お疲れさん


+++

ここで お父っちの携帯にKATUさんから

イスラエルのお土産 「フムス」買ってきたから (この日の10時に成田着したそうです) 渡したいんだけど・・・ 

行かないわけないでしょっ!!! !(^^)!


と、急きょ成田まで~ 高速乗ればあっという間でした


ふむすぅ

フムス

ひよこ豆( カルバンゾ・スペイン語 ともいう)をすりつぶしペースト状にしたもの。単にマメだけの味ではなくガーリックなども含まれている濃厚なお味・・

これ、ぜぇ~絶対 日本人の味覚に合うと思うんだよね~!! 売れるとおもうんだよね、日本で。KATUさん個人輸入で販売してください!!

いちごぉ

chi-yanさんから いちごも頂いちゃいました♪ すっごい甘くて歯ごたえもあって 今期一番の美味しいイチゴでした!!

KATUさんファミリー いつも美味しいものをありがとうございます♪


+++

成田から木更津方面へ帰路に着き・・ アクアラインを通って帰宅しました。

お会いできた方々 ありがとうございました!!

また お会いしましょう!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(==)
15時に到着したからだけどーーーー
辻さんとかーーーー勿論いなくてーーー
クッキング教室のーーーー
ステージすらなかったーーーー。

「早起きは三文の得」説、説得力大いに感じたね。

フムス・・・初耳でした。ふむふむ・・・。
イスラエル土産ってのもレア感たっぷり♪

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/02/15(金) 12:23:27
  • [編集]

るんちゃさんへ
3時~(>_<) 惜しい! 次回は必ずねっ!
そんで、3時には ステージやら撤収~i-203だったの?
早すぎ~・・・次の日もあるのにねぇ・・・
フムス 本当に絶品なんですよぉ
イスラエル料理屋さんにはあるのかなぁ?
(高輪?三田?あたりにあるらしい・・ゴメン定かでなくて)
辻さん カッコ良かったなぁ~♡ (って言ってるの私だけ??)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/15(金) 14:49:53
  • [編集]

今年のショーも人が多かったね~~!
写真撮るのも一苦労・・・

ここ数年、会場内でひときわ勢いのあるのは、ナッツとAtoZだね~。特にナッツはスゴヒ!

次回は4月の神奈川キャンピングカーショー。
Rデコさんとこは行きますか?
うちはまだ未定っす・・・

  • 投稿者: HEY
  • 2013/02/15(金) 15:52:34
  • [編集]

HEYさんへ

すごかったですよねぇ~v-356
テレビやラジオでバンバン宣伝してましたからねぇ~
ナッツさんのスケルトン すごかったですよね・・・
超高級キャンカーの車内見学には長蛇の列・・・
キャンピングカーがこんなにも認知されるようになったのかぁって
嬉しいやら ですね♪

4月のショーはウチもまだ未定ですv-393
これ以上見てたら・・ また欲しくなっちゃう!?
(いや 買えないけどネv-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/15(金) 22:07:56
  • [編集]

恐縮でーす。

まいどーー
 わざわざ成田まで、お越しいただき恐縮です。
本当は、幕張までキャンカーショーを見に行きたかったんだけど、
さすがに24時間以上のフライトの後では・・・・・・
フムスね、美味しいよね。ピタに細かく刻んだトマト、キュウリなどと挟んでだべても最高!!です。
 レストランは、東京三田にDavid ****というのがあるけど、
うーん、イマイチ。海外で食べる寂れた日本食レストランみたいで、味は本場と違うし、値段も超高い!のでお勧めは、しません。
またこんど、プチオフなどありましら、是非ご一緒させてくださいね。

  • 投稿者: KATU
  • 2013/02/16(土) 10:48:05
  • [編集]

KATUさんへ

いいえ~!こちらこそ海外出張から戻ったばかりでお会いして
お疲れのところスイマセンでした~v-435
フムスと野菜の相性はバツグンですよねv-392e-343
三田のレストランはイマイチですか・・・・i-195
頂いたイチゴもすごく美味しかったです!!
イチゴ農園の場所でイチゴが採れると知らなかったので穴場的でいいかも!
春になって暖かくなったらプチオフ ぜひともお願いします!!
(と、ウチの旦那も言っていますi-236) 

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/17(日) 15:05:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

