
  • --/--/--(--) --:--:--


NEWタイプのおもちゃ

  • 2010/06/20(日) 16:15:21

梅雨に入ってから 全く天気予報があてになりません。
昨日は起きてみたら 晴天・・・・・
そして今日は曇り そしてなんだか雨



今週末は部屋の片づけ!!と決めていたので
家事をしながら ダンボールやら何やら



ひらり  と 洗濯物がチョコの前に落ちました


パンツ・・


お父っちのパンツ!!

チョコ 「チョコがもらったよ~」

ブンブン振り回したり・・・ 潜ってみたり
さっそく チョコのおもちゃになってしまったようです。

チョコ 「一緒にお昼寝もするよ~


洗濯した後のパンツでよかったよかった~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

パパさんの、おパンツぅぅぅe-330
洗濯後でよかったけど、チョコちゃんが遊んだまんまでパパさんがはくのかな~e-343
ぽんずは、おとうちゃんが脱いだ靴下が大好きなんですよぉe-266
丸めて投げると、嬉しそうに飛び跳ねて取りに行きます…

昨日はいいお天気でしたよねーi-1
予想外の晴れで、洗濯できずに外出してしまったため、梅雨の晴れ間を活用できませんでした…
もうちょっと予報は当ててほしいですe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/06/20(日) 20:18:54
  • [編集]

靴下!

ぽんずママさんへ

く~つ~し~た~(笑)e-257
パパさんの温もりが恋しいのかな
ぽんずちゃんはパパ大好きだからe-266 

ちなみに お父っちのパンツは、もう履かない~e-329
って、言ったましたよ~~e-263
ずっとチョコのところにあるのも・・微妙だぁぁぁ・・・。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/21(月) 12:50:21
  • [編集]

No title

満足顔のチョコちゃん^^
お父さんのパンツ気に入ったんだぁ~♪
水玉で赤のかわゆいパンツだったからかな??
うちのチョコは、洗濯物とりこんだら、
一目散にハンドタオルを見つけてかみかみ~。
あっというまにほつれさせちゃうんです^^;

  • 投稿者: ちょこたんまま
  • 2010/06/21(月) 13:36:27
  • [編集]

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。返信が遅れ申し訳ございません。リンクの件、光栄です。早速こちらも貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願い致します。

はは。チョコちゃん、いいおもちゃを見つけちゃいましたね(笑)

  • 投稿者: tuduru
  • 2010/06/21(月) 20:37:14
  • [編集]

No title

ぱんつ。
好きですよね、わんこって。

うちのも、お風呂に入ってる間に、こっそり用意していた着替えを持ち逃げすることがあります。
逃走中、足がもつれて飼い主のでっかいパンツをはいてしまい、
転んだ瞬間を目撃したことをここに告白致します。。。

なんだか、まめぞうに怒られそうな気がして、
未だ漫画に書いていないネタです。

  • 投稿者: ぬう
  • 2010/06/21(月) 22:34:21
  • [編集]

タオルフェチですか!?

ちょこたんままさんへ

ちょこたんはタオルフェチなんですねe-446
パイル生地の洋服は危険ですね~e-350
その子なりの好みって、いろいろあるんでしょうね。
面白いですよね~e-291
パンツの残骸、部屋の真ん中にあると・・・
見た目うるわしくないので・・e-330e-330

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/22(火) 12:53:13
  • [編集]

こちらこそです!

tuduruさんへ

リンクの件、こちらこそ光栄ですe-2
ありがとうございますv-22
以前からずっと拝見させていただいてて
tuduruさんの写真、奥様のデザート・・憧れてましたe-420
拙い、へなちょこなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/22(火) 13:02:32
  • [編集]

こっそり発表しちゃいましょう(笑)

ぬうさんへ

まめちゃんパンツ窃盗事件
ドリフみたいでいいです!!すごく面白いです!!
ぜいぜひマンガ化してほしいです!
偶然とはいえ、、すっぽりハマってしまうとは・・
まめちゃん、恐るべし!!
(パンツは穴があって潜れるから好きなんですかね?)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/22(火) 13:11:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

