
  • --/--/--(--) --:--:--


2013幕張キャンピングカーショー その1

  • 2013/02/14(木) 11:00:55

キャンカーショーを見に行く前日 幕張でアミティーズの飲み会に参加しました♪
我が家はアミティを降りてしまったケド・・暖かく迎え入れてもらいました キャンカー乗り達は懐が広いのです。これからも車種は関係なくとも、同じキャンカー乗りとしてお付き合いを続けていければいいなぁって思います。ヨロシクです

2013幕張キャンカーショー10


+++

翌日・・・ 朝に散歩を済ませ、なんだかんだとゆっくりスタートで会場に向かいます。。。

2013幕張キャンカーショー11


げげっ!!!

チケット買ってから列に並ぶ・・・ って・・ すご~い人人人~!!
昔はそんなに並ばなかったのに・・・ と毎年来るたびに思います・・・・
この写真は、チケッチを買って、それから列に向かう・・という場面でして・・かな~り遠く(会場の入り口付近)まで戻っているわけで・・・

2013幕張キャンカーショー14

今回は寧々をリュックに

2013幕張キャンカーショー13

チョコとジュンはスリングに
(チョコ~ もう あくびっすかぁ~

+++

会場内をふ~らふら・・・
ワンコ達もいっぱい来ていました。 ものすごい背の高くて細い犬や大型犬は目立ちますね~
可愛いチワワもいっぱい見かけました。 その中で、チョコと同じ毛色でロングのチワワちゃんが可愛く歩いてて・・んん???・・あれ?・・

まめつぶろぐ の まめすけ君!!!

まめつぶろぐのぶっちーさんご夫婦にもチワワが3匹、しかもぶっちーさん家のめいちゃんとチョコ、こつぶ君と寧々は同じ誕生日! 3匹中2匹も同じ誕生日って・・・ すごいでしょ!? 

2013幕張キャンカーショー15
(写真ボケボケでごめんなさい)

こんな人ごみの中で(しかも確実に今日来場されるとは知らず)念願の、初対面できましたぁ

ほ、ほんとうに会えるとは思っていなかったので もう頭の中真っ白・・ だって、いつもPCの中でしかお会いできなかったまめすけ君やぶっちーさんご夫婦が目の前に・・ 舞い上がっちゃって上がっちゃって・・ 会場がわさわさしていたのと緊張であまりお喋り出来ませんでしたが、今度3匹×3匹で遊びましょうね

2013幕張キャンカーショー16

ジュンも写真撮ってもらいました♪
ぶっちーさんのブログでは、3匹のとっても可愛い写真がいつも掲載されていて[上の「まめつぶろぐ」をクリックしてブログにジャンプされるか、リンクしている所からぜひ訪問されてみてくださいネ♪ チョコとジュンが別犬のように可愛い~~く載っていますよ!]どんな風にキレイに撮っているんだろう・・って思ってました。 そのテクも見させてもらったので、次からはRデコもチワズを可愛いく撮れるハズハハハ・・


+++

感動の対面から 次は~

続く! なのでした~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アハハーi-229
テクなんて言えるモンじゃないですよ~i-201
アタシの撮ったジュン君、ブレブレだったしi-202
ホントごめんなさいv-421
でもあの日はホントお会いできると思ってなかったので嬉しかったなぁ。。。
あんなに少しの時間だったのに実はまだ余韻に浸ってたりしてますぅ~♡
次回はもうちょっとゆっくりと♪
今度は我が家の[打消]女帝[/打消姫様を連れて行きますね☆

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/02/14(木) 17:32:21
  • [編集]

ぶっちーさんへ

いえいえ すっごい可愛く撮ってもらって
ありがとうございますi-233ジュンはヤ〇ザ顔なので
いつも睨み顔(歌舞伎でいうとカブる?)ばっかりで
あんなお目めまんまる~e-317嬉しかったデスi-237
次回はめいちゃん☆ お会いできるのを楽しみにしていますねe-343

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/15(金) 08:28:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

