
  • --/--/--(--) --:--:--


2013幕張キャンカーショー (へ、行く前に)

  • 2013/02/13(水) 13:36:42

2013年2月9日 幕張メッセで開催されるキャンカーショーへ向けてお出かけしました~
水むし君 先週に引き続き出動 

+++

まずは~ 最初の目的地 東京都立若洲公園 に向けて~

2013幕張キャンカーショー1

ベイブリッジくぐって行きま~す♪
この辺 風が強いとめちゃくちゃ怖い けど、景色は最高なの~♪

2013幕張キャンカーショー2

みなとみらい周辺
ここは夜景の時 綺麗なんだよねぇ~
あとは 工場萌え の方々にはたまらない! 京浜工業地帯の綺麗な夜景もステキなんだよねぇ~

+++

2013幕張キャンカーショー3

若洲公園

ペット入場禁止!!  って、こんなにデカく・・・

2013幕張キャンカーショー4

2013幕張キャンカーショー5

お父っちのバイク仲間さんがキャンプをしている というので突撃してきちゃいました(^o^)丿
チョコも寧々も いっぱい撫でてもらって 散歩もしてもらって すごい嬉しそう♪



あ? お父っちのバイク~?  ・・の色違い・・ (バイク仲間さんのバイクでした


+++

バイク仲間さん 我が家の水むし君に興味津々 ということで お披露目会です(*^_^*)

2013幕張キャンカーショー8

ほぉ~!
こんな軽自動車がぁ・・・

といった感じで 

2013幕張キャンカーショー9

おお!
屋根が~!!
展開した上のベッドで寝れるかなぁ~ など、盛り上がっていました(^○^)


+++

若洲公園にいた野良ネコ

2013幕張キャンカーショー6

キャンプ客 釣り客へのおねだりが上手なようで とってもふっくら♡しておりました。

2013幕張キャンカーショー7

ジュン 一触即発!?
いやいや 野良ネコ姐さんは こんなことじゃぁ動じませんよ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

