
  • --/--/--(--) --:--:--


帰ってきました~

  • 2013/02/11(月) 14:06:16

2013キャンピングカーショーをメインとしたキャラバンから帰ってきました!

今回の行程は

自宅→若洲公園→幕張(飲み会♪)→幕張キャンピングカーショー→成田→木更津→自宅

という行程となりました~


+++

にゅうベッド

ワンズもちょっとお疲れんこで ぐっすり寝ていますよ♪


詳細はまた次からのブログで~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお会いできて嬉しかったですぅ~i-237i-184
あの混雑の中である意味奇跡的でしたよね!
お声掛け下さって本当にありがとうございました。
すっかり舞い上がっちゃって、マスクしたまんまでごめんなさいですi-229
それと、まめすけがチョコ君にガウってしちゃって面目ないi-202

今度お会いできた時にはもうちょっとゆっくりお話ししたいで~す♪

詳細UP楽しみにしてますね♡

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/02/11(月) 20:30:30
  • [編集]

ぶっちーさんへ

ホントに☆
奇跡の初対面でしたね!!
私もあんな混雑では会えると思ってみませんでした。。。
でも、あれ??って思って、ちょっと追いかけたんですよ(笑)ストカーか??i-229
なんか急いでそうだったのに引き止めてしまった感じですいませんでした。
今度はゆっくりお話しましょうね~e-68

・・・っていうか、ぶっちーファミリーをキャンカー仲間に引き込みたい・・・フフフ・・・i-239

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/11(月) 22:54:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

