
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャパンキャンピングカーショー2013 in幕張

  • 2013/02/09(土) 08:36:48

今年も 2月の風物詩 ジャパンキャンピングカーショー2013 in幕張 

2月8・9・10・11日に開催されま~~す!!

年々入場者数が増えているような感じもします。また、今年はペナルティのヒデさん、シャ乱Qのまことさん・元フジテレビアナウンサー富永美樹夫婦などのトークショーもありイベントなども多彩になってきています! (Rデコ的にはMCの辻よしなりさんが見てみたい♡)

そして~ ウチの水むし君のお里 バンショップミカミさんにもお邪魔しなきゃ♪

170_IMG_2 (350x263)


203_Dtentmushi (350x262)

このDテントむし 見てみた~い


そしてこの会場でキャン友・ワンコ友さん達にたくさんお会い出来たら~ と思っています



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しんできて下さ~い!
我が家は遠くて行けませんので
キャンカーショーの写真、いっぱいアップして下さいね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/02/09(土) 18:54:00
  • [編集]

のんびりカメさんへ

昨日の夜i-179帰ってきました~
今回は、ものすごい人で、バーゲン会場のようでした。
なのであまり写真は撮れずじまいでしたi-182
内容はブログにてアップしますね☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/11(月) 14:04:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

