スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2月最初のお出掛け 2

  • 2013/02/05(火) 13:57:48

道の駅おがわまち を出て 向かったのはすぐ近くにある 「仙元見晴らしの丘公園

トレッキングで登っていくコースもあって 楽ちんそうなら歩いてく・・・?なんて考えは甘かったです(汗)

見晴らしの丘1

見晴らしの丘2

この見晴らし台からは 遠くに男体山も見え かなりの眺望!  高所恐怖症のRデコは デェンスぎりぎりまで近寄れず 早々に降りちゃいました

+++

ここは 長~~~~いローラー滑り台が有名で やっぱり滑っちゃいました、お兄った

見晴らしの丘3

見晴らしの丘4

↑ 黒くて丸いのが お兄ったの頭

+++

次の目的地に向かいます。

いつかは行きたいな~ と思っていた公園で(次回へ続く なのです)そこへ向かいながら・・・

お!?

おお!?

ドッグラン・・・ あれ? アミチィ???



サンパパさんだぁ~!!!

サンパパさん、奥様、ジャックラッセルテリアのサンちゃん、ナナちゃんがシャンプーをしてもらいに来店されてました~!!

ワンドッグ1

広いドッグラン

ワンドッグ3

カフェテリア  ワッフルが売りです☆

ワンドッグ2

ナナちゃん ドライヤー中

ワンドッグ4

チ~ちゃんも遊びたい!

あたち(寧々)はワッフル食べた~い

ひとしきりお喋りして 次回の幕張飲み会のお約束をしてお別れ~


+++

目的地へ行く前に 昼食・・・ ここはあの毛呂山町
と  言えば
あそこでしょ!!

醤油おおこく1

醤油王国

醤油おおこく2

たまかけごはん 食べちゃいました♪

お土産の絞りたて生醤油をお買い求めし・・・ 次は・・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

