
  • --/--/--(--) --:--:--


車屋さんのワンコ取り込み大作戦

  • 2013/01/31(木) 12:23:23

車屋さんで 「ワンコと車で出かけよう~」 作戦を売り出しているところが増えてきている。

キャンカーにワンコ連れを取られちゃうから!?(笑) いやいや、世の中の動向をキャッチしたマーケティングの結果でしょうけど(^O^)
その中でも先駆者だったのは 「ホンダ」

 Honda Dog


N BOX  もワンコばっちしだしね~ 目の付け所がシャープ(違う会社の宣伝文句じゃん!)でした!!


最近は、ワンコ客を集客しよぉ! と他社もワンコとのコンセプト 打ち出してきてますね~ 


 スズキ


 トヨタドッグサークル


もっともっとペットとのカーライフ 車の性能性だけでなくインフラも整備してもらって 楽しく便利になっていけばいいな~~♪

お出掛け~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひと昔に比べたら増えましたよね~
小犬の頃から一緒に乗せてると飛び乗って来てましたね~

今は天に召されて居ませんが、先日、プロでは無いけど見える人に「貴方の後ろに居ますよ!」と言われちゃいました(嬉)
上記の内容も含めて言われた内容がすべて合ってたので吃驚もしました。

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2013/02/01(金) 09:14:39
  • [編集]

ヒライワさんへ

ウタちゃん いつでも傍にいてくれてるんですねe-343
一途な思いで今は、ヒライワさんの守護霊になっているのかな いいなぁ(^○^)
私も、3匹がどういう風に思っているのか、気持ちを聞いてみたいです。
日頃の行動通りなら、察しはつくんですがね・・・^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/01(金) 12:25:54
  • [編集]

車のワンコサイト増えましたよね~♪
SUBARUにもあるんですよん♡
HONDAはディーラーもワンコウェルカムですしね~♪
我が家HONDA車なんでちょいちょいお邪魔してますv-10

Rデコさん、今月の幕張のイベントは行かれますか?
我が家は行きますのでもしかして会えちゃったりしたら
嬉しいな~♪

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/02/01(金) 20:09:16
  • [編集]

ぶっちーさんへ

SUBARUにもあったんですね!知りませんでした~i-238
でもそういえば、前にスバルに行った時、店内ワンコOKだったなぁ

幕張のキャンカーショーには、今のところ9日か10日に行こうかと
予定しています!!ぜひ予定が合えばお会いしたいで~すe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/02/01(金) 20:29:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

