
  • --/--/--(--) --:--:--


休日の公園に散歩

  • 2013/01/29(火) 10:42:33

日曜日は 風も穏やかになり気温も過ごしやすかったので ちょっと遠くの公園まで散歩に行きました。

それで、散歩に行く準備でリュックを置くと早速・・・ チョコがinして、そしたらジュンがその上に乗っかって・・・

日曜散歩2

 チョコ( ちょ ちょっと 重い・・ )

 ジュン ♪~

これは寧々用なんだから 若人は降りてくださいっ

 +++

日曜散歩1

けっこう歩いてきて 人間もお疲れ~なので ここで一服~

日曜散歩3

奮発して210円のロールケーキ買っておいたのよん
「あまおう苺」が入ってて すっごい美味しそ~
実際食べてみても 生クリームが甘くなくて、その分イチゴの甘さが引き出されてる・・絶妙な感じでした(^O^)
興味を持たれた方は「ローソン」まで!

日曜散歩4

 寧々のはぁ~ 

日曜散歩6

 ちょっとだけだよぉ~ 

 (寧々 : ニヤリ 

+++

日曜散歩5

この公園にもドッグランが出来るそうで、今は試験段階なんだそうです。 ドッグラン増えてほしいなぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

都会はドックランが増えてますね。
我が家の近くは田舎の為ドックラン不要です。

ロールケーキ美味しそうですね!
寧々にも少し分けてあげましたか。
我が家の猫も甘党です。
肉や魚はあげても食べないのに、甘いものは食べます。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/01/29(火) 15:06:23
  • [編集]

のんびりカメさんへ

ドッグラン 確かに増えてきていますね。
ただ無料ではないので、いつもいつもとはいきません(>_<)

ロールケーキ美味しかったですよ☆
寧々だけにあげると残りがうるさいので3匹に

ウチは特に甘党という事はないので
のんびりカメさん家の猫ちゃんは、ちゃんと味が分かるんですね!
グルメちゃんだ! すごい!
甘いものは虫歯に気を付けてくださいねi-59

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/30(水) 12:48:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

