
  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール~ワールドカップ・オランダ編~

  • 2010/06/19(土) 20:55:39

オランダに勝つためにオランダのビールを
飲みほしてやる~~!!


ハイネケン縮




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お~飲み干しちゃってください

う~一点取られた

これからだ

ガンバ日本!

  • 投稿者: おおもり
  • 2010/06/19(土) 21:46:29
  • [編集]

惜しかった!

おおもりさんへ

もう少し攻められそうな雰囲気でしたが
守りに疲れちゃったのか、攻めに力を
発揮できない感じでしたね。。。
もっとビール飲まなきゃ!だったのかなe-65

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/19(土) 22:31:07
  • [編集]

No title

残念ながら負けちゃいましたねー…e-441
でも、かなり頑張ってましたよねっe-271
勝ってほしかったなぁe-219
次回は何を食べたり飲んだりすればいいんですかねーe-244
ハイネケン見たら、無性にピールが飲みたくなりましたっe-401
冷蔵庫に一番搾りが入ってたような…

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2010/06/20(日) 00:42:43
  • [編集]

24日に期待ですね!

ぽんずママさんへ

惜しかったですね~☆
せめて同点であってほしかった!!

次回のビール、実はもうすでに
手配済みです・・・フフフ・・e-65
「カールスバーグ」もデンマークビールなので
そっちも探して買ってこ~と思ってますe-352

  • 投稿者: Rデコ
  • 2010/06/20(日) 13:21:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

