スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新山下ホームズ

  • 2013/01/23(水) 13:03:41

寧々の具合がすっかり良くなったので 初カートさせながら散歩! ということで、新山下にあるホームズへ行って来ました!!

カート1

これが2013年 初カート状態です (*^_^*)

カート2

ちょっとカートが斜めっちゃう場合があり 寧々には慣れるまで大変そうでしたが・・・ ^_^;

カート5

チョコも最初 へなちょこだし(笑)

カート4

ジュン~! さすが アウトレイジだけあって怖いもの知らずぅ~

カート3

ちょっと後ろ姿がプリチィ♪

+++

さて、この新山下ホームズには1階に「OKストア」という、この辺ではかなりお安いスーパーがありまして、土日のレジ待ち行列はハンパ無いですっっ なので、Rデコ家は買い物しません・・・。まあ、もっとお安い「横浜橋商店街」「洪福寺商店街」ってのも比較的近くにあるのですが、駐車場無料&平面駐車場もある所はそうそうないので、キャンカーでもOKなのですよ♪


+++

そして、ここの近くには セレブぅ~なドッグラン併設ドッグカフェ がございまして・・・ 

BARK FARM DOG

会員でないとドッグランは利用できない セレブぅな方とそのワンコ達の空間なのです。 (・・・ お茶だけ利用してドッグラン出来ないんですよ・・・(ToT) )

カート後ドッグラン

すっごい広いの・・・ ここの奥の方に小型犬用もあるし・・・ 土地だけで高そう・・

カート後散歩

この日は 超大型犬2匹様がご利用中でございました。 を、眺める絵

次回は我が家のドッグラン 海の公園に散歩いこうね!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新山下のホームズ、存じておりますよ(笑)
横浜方面へのお出かけの際には、よく忘れ物補充するのに立ち寄りますから(リードとかおやつとか・・・)

あと、セレブ~なカフェも知ってるっ!!

わりと、あれ?こんなトコに?って感じの場所ですよね。
いつも通りかかるだけで入ったことはないですがね。

お茶するなら元町でいいや~って向こうまで行っちゃうし♪
(セレブ仲間に入れない負け犬の遠吠え)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/01/28(月) 12:26:47
  • [編集]

るんちゃさんへ

おお!新山下ホームズ 東京圏にも認知度ありですか!!
あのセレブカフェは確かに地味地味な場所にありますね・・
車かバスでしか行けないし、ドッグランがあるように見えないし・・
お茶&散歩は、元町&山下公園にみんな行っちゃいますよね~
・・みんな行っちゃう場所には行かない、そういう一般人と関わりたくない隠れ家的?が
コンセプトなのかもぉ・・しれませんね・・(私も負け犬の遠吠え~(>_<))

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/28(月) 12:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

