スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2013年末年始 伊豆キャラバン6

  • 2013/01/16(水) 08:16:39

~お正月からはだいぶ過ぎてしまいましたが もうちょっとお付き合いください~

+++


松崎のマックスバリューで買い出しのあと だんだんと南下していきます

南下すると そういえば お兄ったが宿泊体験で行った「子浦」の街も通るね! って話で、子浦に着いたら写真撮ろう~ ・・・ と言っていた矢先に お兄った「子浦だ!」と言うので 小さな漁港に突如降りてみることに・・・



? 違うみたい・・・

偶然に見付けちゃいました(^'^) 穴場的な露天風呂  

石部温泉 平六地蔵露天風呂 (*お父っち 地名忘れたRデコに代わり探してくれました サンキュー




秋~春先までは温泉の温度がぬるいので 露天は止めているんだそう。 いちおう入っている気分で写真を撮りました(*^_^*) 


+++

子浦海岸

紆余曲折がありましたが やっと「子浦」に。 

お兄った 行ったばっかりなのに 懐かしがっていました。 いい思い出だったんだろうね・・・(^.^)


+++

道の駅下賀茂温泉

道の駅下賀茂温泉に到着。

道の駅下賀茂温泉2

足湯もあります。 当然 男衆は足湯に浸かり・・・ タイツマンのRデコ(伊豆中ずっとタイツだったな、そういえば^_^; )は入れず・・・・ 近所の日帰り温泉 「南伊豆町 銀の湯会館」には立ち寄りました。日替わりで男女の温泉が入れ替わるんだそうです。


今日は下賀茂温泉の道の駅でP泊しようと予定していたのですが、ものすごい風で、急きょ下田まで行こうという事になりました。。。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

