
  • --/--/--(--) --:--:--


2013年末年始 伊豆キャラバン1

  • 2013/01/07(月) 14:18:09

いろいろあって(このフレーズ 略出来て楽ち~ん♪)結局伊豆一周キャラバンとなりました。

+++

まずは横浜から小田原方面へ

昼食は 小田原の「まご茶漬け」が食べたい! ということで、まずは到着前に海でワンコの散歩・・・

年末年始1

ジュンは楽しそぉ~に走っていき・・・・

年末年始2

ん?

んん? チョコぉ~・・・

年末年始3

あはは(笑)

海が怖くて(夏の波かぶり事件以来PTSD状態) ひっぱられて スキーのボーゲンみたいになってるし(笑)

年末年始5

寧々 (チョコちゃん はずかしいわよぉ・・)

でもでも こんなん波だしねぇ・・・・・・・

年末年始4

実はここで お父っちサプライズ☆
バイクお仲間さんと偶然バッタリ!したのでした(*_*) 
ひとしきり散歩して 最初の目的地へ


年末年始7年末年始6

ここで 「まご茶漬け」なるものを食します!

由来は 相模湾の漁師飯で まごまごしないで食べる という事らしいです。確かに。

まご鯛まご鮭まご鯵

まご茶漬け3連発! 鯛・鮭・鯵 でございま~す♪

まごお茶掛け

だし茶をかけると こんな感じ。 お茶をかける前にお刺身だけでいただいた鯛は・・とろっとしてとっても美味しかったです!!


お腹いっぱいになって 夕ご飯を小田原シティモールで買い出しして・・・目指すは・・・

「 箱根 」

アミティでは行けなかった(勝手に行けないと思い込んでいるだけであり、行こうと思えば行けます スイマセン) 聖地ですよぉ!!

笑ってはいけない・・を見ながら 水むし君はぐんぐん山道登ってくれました。 途中 ちょっとここでは言えないハプニング(話)があったけど、なんとか初日の最終目的地「道の駅箱根峠」に到着!!

狭い水むし君の車内 ワンコはどうしているかというと

ワンコ中

こんな感じに 3匹別々のキャリーにinしてドライブしております。 仲悪いのでね

ジュmm

たまにファスナーのすき間から 覗いていたり・・

ジュmm2

(早く出ちてくっしゃいよぉ~)  と言っているようです^_^;




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「まご茶漬け」美味しそうですね!
道の駅箱根峠、ここはどんな所なんですか?
明日が楽しみですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/01/07(月) 21:19:51
  • [編集]

Rデコさん、あけましておめでとうです!
今年もヨロシクです♪

水むし君と共に年越し、いいですね~!

お父っちさんの小田原での海岸のサプライズの件。
我が家も毎年、元旦に小田原にお参りするので
帰りがけに「おさかなセンター」に立ち寄ってるんですよ~
でも、今年は ぶーたん家がインフルで行かれず・・・。

もしかしたら 会えてたかもね~~~~!!!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2013/01/08(火) 12:27:41
  • [編集]

のんびりカメさんへ

まご茶漬け 美味しかったですよ!
でも、ウチでも刺身乗っけて食べれる!?などと
考えてしまうのは不謹慎でしょうか??
箱根、寒すぎ&時間が無くて ささっと出掛けてしまい
全然写真が無い~!と後で気が付きました・・・
また次回にご報告します<(_ _)>

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/09(水) 13:15:57
  • [編集]

るんちゃさんへ

あけましておめでと~v-344
今年もよろしくです!
なんとか水むし君と年越ししました~けど、
やっぱり雨ふらし君で、出発1日伸ばしたんですよv-355

小田原にも出没されるんですね~
今年こそはどこぞでお会いしたいですね☆

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/09(水) 13:34:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

