fc2ブログ

本年もどうぞよろしく

  • 2013/01/01(火) 00:01:00

welcome.jpg

2013年になりました。


新年早々 ご訪問頂きありがとうございます。


***


本年も楽しくブログを続けられるよう努力していきたいと思います・・・・ と、堅苦しい感じから始まってしまいましたが、実はこの記事を書いているのは2012年・・・
このブログが公開された2013年の時にはどこで何をしているのだろう・・・と思いながら書いております(*^_^*) しかもまだ仕事がぁ~ 年賀状がぁ~ の状態・・・
2013年こそ もう少し計画的にいろいろこなしていきたいです。 家事も仕事も・・ワンコとの時間もね♪


***

2012年は ワンコやブログやキャンカーを通して とても素敵な出会いがありました。今年もいい出会いがありますように♪

***

もう人生折り返しなので 体の管理はキチンとしないと と思う2013年です。 でも美味しいビールは止められそうにありませ~ん

***

2013年に一つ資格を取りたいです!! ( と 宣言したからには・・・ ガンバルゾ(^o^)丿 )

***

あ~ 来年(?)の事考えてたら ワクワクドキドキしてきたぁ~!!

皆様にとっても 素敵な1年でありますように お祈り申しあげます。


***

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

e-476あけましておめでとうございますe-476
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
本年も3チワ共々ヨロシクお願いしま~す♪

やっぱり美味しいビアは止められませんよねe-287
今年はRデコさんと杯酌み交わしたいなe-266

2013年がRデコさんファミリーにとって素晴らしい毎日となりますようにe-420

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2013/01/02(水) 09:20:26
  • [編集]

こちらこそよろしくお願いします!

ぶっちーさんへ

早々のコメントをありがとうございます!!
こちらの返信が遅れてしまって、本当にすいませんv-436
昨年はお知り合いになれて、とても嬉しかったですv-411
ぶっちーさんのブログを見ていると、私よりビールの写真がたくさん・・・
一緒に飲んだら負けちゃいそうですぅ(笑)お手柔らかにお願いします(笑)
ぶっちーさん&3チワワンご家族の本年のご多幸をお祈り致します。
今年もよろしくお願いしま~すv-411

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/06(日) 18:14:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する