スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


snowpeak スリーピングバッグ セパレートマミー600

  • 2012/12/27(木) 12:01:56

スノーピーク1

昨晩  一足遅れのクリスマスプレゼントが サンタさんから  ではなく、   サガワ(佐川)さんから届きました(#^.^#)

もう受け取った時から snowpeak!! って分かっちゃったんだけど  なんだろう??


スノーピーク2

 なほ?

スノーピーク3

 スリーピングバッグ セパレートマミー600!!!


 早速広げてみる~!(^^)!!(^^)!  (早速臭いを嗅いでみるジュン


スノーピーク4

 ほんでもって 早速入ってみる お兄った~


そう、snowpeakの寝袋が欲しい!と思い始めて早2年・・・ 羽毛の寝袋が欲しい、というのはもっと前からの希望で、いろいろ見て探し、snowpeakのがいいよね! とモンゴリさんの奥様とも盛り上がり・・・snowpaekはRデコの中では憧れでした( 大げさ~かな^_^;) やっぱり質もいいし、メンテナンスなどの部分も含めると、これから一生使える寝袋かなって( またまた大げさ~^_^; )


スノーピーク5

このマミー型は 細かい細工がありまして 足部分の開封も可能。なので、ちょっと暑いかな~の時はこんな風にオープン♪ (足は お兄ったの)

スノーピーク6

そして・・・ ターンオーバー ( 入替 )・・・

スノーピーク7

完全に開きま~す☆

このまま普段も布団として使用できます! 

snowpeakのofutonシリーズも温かそうで迷ったのですが、水むし君の狭いバンクでは・・と考えマミー型にしました。でも全開もできるし、マミータイプで一石二鳥だったかも(^O^) これからの時期のキャラバンに家の就寝時に・・・とずっと使えそうな寝袋です。
サンタさん、ありがとう・・・・




この方も バイクでお出掛けの時 使うそうです・・・ 
・・・・でも、あげないからねっ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリスマスプレゼント、良いですね!!
「スリーピングバッグ セパレートマミー600」我が家も
欲しいなぁ。
でも高すぎて手が出ない/届かない!
家族で喧嘩せずに仲良く使って下さいね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/12/28(金) 12:08:50
  • [編集]

のんびりカメさんへ

やっと念願かないました~!
これを持ってキャラバンに出かけるのが楽しみで~す♪
当然 私が使うのが優先ですよ!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/29(土) 18:55:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

