
  • --/--/--(--) --:--:--


別パターンの 2対1

  • 2013/01/27(日) 08:44:21

お正月キャラバン後の最近はお出かけがないので「必殺眠りシリーズ」です 笑

+++

チョコ&寧々ペアはよくある組み合わせなのですが

先日 珍しく 寧々&ジュンがペアになっていました。

別の2組1

たいがい 寧々に寄り添う誰か  というパターンです。今日の寄り添いはジュン。

別の2組3

こんな感じで同じ方向で寄りそい♪

別の2組2

・・・を   離れた所から 見つめるチョコ・・・・・

 ( どうせっ チ~ちゃんは仲間外れなんでちよ・・・ )

別の2組4

一人でふて寝しちゃいました

( ・・・・・・ )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふて寝のチョコもかわいいですね。
二人で仲良く寝ている寧々とジュンもかわいくて
癒されちゃいますね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2013/01/27(日) 11:46:59
  • [編集]

のんびりカメさんへ

そうなんです。何をしてても可愛くてたまらないんです!!
当人達にこの熱い思いが伝わっているのか・・・(^_^;)
早く3匹一緒に行動して欲しいなぁ~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2013/01/28(月) 12:37:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

