
  • --/--/--(--) --:--:--


味わいのあるカフェ

  • 2012/12/20(木) 10:43:02

味わいのあるカフェ8

古民家カフェに行きました。


+++


味わいのあるカフェ2

ねっちゃん  寒そうだけど・・・
このカフェはワンコ・猫OKだから中に入ろうね

味わいのあるカフェ3

あったか~い♪

だけど このお店の看板犬や猫の存在で 落ち着きがなく・・ ジュンは早速ガウってるし


味わいのあるカフェ7

(チビっちゃいのに うるさいヤツが来たなぁ・・・ ゆっくり昼寝もできやしない・・・)

味わいのあるカフェ6

薪ストーブの近くには ペルシャ猫

あれ?

よく見ると ・・・・

味わいのあるカフェ4

ストーブの側には 可愛い子猫♪ まだ生まれたばかりなのかな とっても小さい


味わいのあるカフェ5

石釜でピザ
窯のピザって美味しい! パリパリ感が違います。


+++


味わいのあるカフェ10

こんなハイジなブランコも


味わいのあるカフェ9

アメジストセイジが綺麗に咲いています。


味わいのあるカフェ1

こちらも もう一匹も看板犬

外の大きな小屋にいながら お客様をお出迎えです(^O^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーー!!

素敵なカフェ♪
ピザも美味しそうっ!!
古民家って憧れだから是非、行ってみたいっ!!

わんにゃんもいるなんてサイコー!!

どこにあるのかな?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/12/20(木) 12:18:19
  • [編集]

るんちゃさんへ

じつは~・・ ここは・・ 私の実家で・・・・


というのは  嘘です!!

ここの柴ワン とっても温厚で人懐っこくて可愛かったですよ♪
ニャンもこの猫以外にまだ2・3匹 いたかな・・
なんか田舎のおばあちゃん家に行ったような感覚になりますよ(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/21(金) 10:16:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

