
  • --/--/--(--) --:--:--


帯広ラーメン ロッキーへ

  • 2012/12/11(火) 12:50:29

ものすご~く風の強い日 

こんな寒い日は・・  ラーメンだろっ! ってことで(普通は鍋とか だと思うんだけどね
水むし君でアクアライン → 千葉へ行ってきました!

アクアライン めちゃくちゃ怖かったですっっ\(~o~)/ 風速19メートル・・・ たぶんすぐ通行止めになりそうな強風の中 左右に振られながら ・・・ でもアミティよりは揺れなかったみたいで、アミティだったら無理だったかも・・・

ラーメンロッキー1

ロッキーの味噌ラーメン

正統派の北海道味噌ラーメン って感じです。

かにみそ味噌ラーメン っていうのもあって、今度はそれにしてみよぉ このスープにかにみそ混ぜると濃厚になりそう・・・・ ジュルジュル^m^



 ※お兄った 麿呂顔にしてみました~(笑)

ロッキーのキャラクター クマさんと同じポーズで撮影☆

  
やはり・・・水むし君とだと悪天候?が続きますなぁ・・ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寒い日にラーメンってやっぱり食べたくなりますよね~!!
アクアライン乗って千葉で帯広ラーメンってステキ過ぎます(笑)

しかし、、、美味しそう!
カニ味噌ラーメン、、、食べてみたひ~~i-201

  • 投稿者: ぶっちー
  • 2012/12/11(火) 18:30:33
  • [編集]

味噌ラーメン食べたことがありません。食べず嫌いではなく味噌が嫌い(笑)
アクアライン走ってみたいね~
瀬戸内三橋の強風は経験済みですが、座高は高いし車体は軽いしキャンカーは恐いですよね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/12/11(火) 21:58:53
  • [編集]

ぶっちーさんへ

寒い日には・・・・私は「うどん」 ってイメージだったんで(*^_^*)
しかも土鍋で熱々の鍋焼きうどん♪
我が家の2人は「ラーメン」派で、2:1でラーメンになりました。
カニ味噌ラーメン 食べてみたいですよね~!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/12(水) 12:52:20
  • [編集]

ヒライワさんへ

え~! 味噌嫌いとは・・
でも、最近の味噌ラーメンって進化してて、この前筑波で食べた味噌も
味噌か??? って思うほど ゴマっぽい+とんこつ みたいな新触感で
味噌しか知らない私はすごい衝撃を受けたんです(+o+)お父っち曰はく
京都のラーメンの・・一蘭みたいな・・とか言っていたし・・

瀬戸内海の橋も走ってみたいですね~ なると見ながら~e-275

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/12(水) 13:04:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

