
  • --/--/--(--) --:--:--


3 → 2対1

  • 2012/12/16(日) 11:12:32

どうも我が家は 3匹 = 2対1 になる傾向が出てきたようで・・・

とくに フリーの時のお昼寝などが そう

タッグ1

チョコと寧々のペア

この2匹 当初はけっこう ガウガウガウ・・! としていたのですが、ジュンが来てからはこんな感じの歩み寄り?同盟? 


チョコ+ジュンの組み合わせは・・・ 全くないですね・・・

タッグ2

チョコ ( ジュンは どおちても イヤなんでちっ! )




ジュンがもう少し大人になったら・・・ 少しは仲良くなるのかな・・ 今も近寄ればガウガウガウだからな・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人もそうですが、3人では2:1に分かれますね。
兄弟は一番上と一番下の組み合わせが多いです。
それで真ん中はひねくれ者になりがちです。

ジュンは一人で独立心がおおせいなのかも知れませんね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/12/16(日) 17:57:11
  • [編集]

のんびりカメさんへ

動物でも派閥というか分かれちゃうんですね
チ~と寧々は大人しめ な所が共通点なんで
ペアになりやすいのかも。
たまにジュンが寧々とくっついている時もあるんですが
ジュンは一匹狼なんですよ(^_^;)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/17(月) 12:49:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

