
  • --/--/--(--) --:--:--


湘南・湯河原ぷちきゃらばん 寧々可愛い~!!編

  • 2012/12/10(月) 12:06:01

寧々の可愛いい写真が撮れたので  オマケ&親ばか☆っぷりに お付き合いください<(_ _)>


寧々ともみじ2

ねっちゃんと紅葉


 もお~ !! めちゃくちゃ可愛いんですけどっ!!
(親ばか☆ 全開中~


寧々ともみじ1


 てへっ


 んんん~!! 可愛い~!!

寧々は大人しく座ってくれるから写真が撮りやすいけど、下向きがち(においクンクンなので)だから、なかなか可愛く撮れなかったんです やっと撮れました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親でなくても
寧々ちゃんは美人さんで
めちゃプリティーですよ~♪

珍しく舌ぺろりで
おちゃらけた表情もナイス!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/12/10(月) 12:18:40
  • [編集]

飼い主さんは皆な親バカですよ~
ウチは茶柴でしたが富士額で前足は白のソックス履いてるみたいで一番可愛いと思ってましたよ(笑)
美味しい口と言ったらペロッとしたりね~
白のソックスについて、悪く言う人も居ましたけどね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/12/10(月) 21:23:09
  • [編集]

るんちゃさんへ

ありがとうございま~すe-68
こんなに褒めてもらえるとわっv-398
自分だけの親ばか世界だったので、ちょっと恥ずかしいのですが
ばか親冥利につきますe-69

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/11(火) 12:53:44
  • [編集]

ヒライワさんへ

白ソックス足 可愛いですよv-344

白ソックスって 悪くないと思うんですけどv-359
ウチのジュンも白ソックスって言えばそうだし・・
「美味しいの口」 = てへペロッ するなんて
やっぱ頭いい~ 今度写真見せて下さいね!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/11(火) 12:58:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

