スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今宵のビール ~今年も新麦!~

  • 2012/12/05(水) 23:29:35

冬~なビール

今年も キリン一番搾り  とれたてホップ が登場してきました~♪

それから

カラメルブラウン  だって・・・ 




*この前の健康診断が返ってきました!

ん~・・・・・

運動しなさい   って書いてありました。。。。 確かに。。。 

最近 ふっくらしてきたのは 気のせいではありませんでした・・・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もぅ1年7ヶ月くらい会って無いので分かりませんがビールを控えて下さい!とは言われてませんか~?ヒャヒャヒャ
先日の西のオフの件はaさんに話しました。本気で来られるならオフするようですよ!

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/12/06(木) 00:03:38
  • [編集]

ええ・・・・

ヒライワさんへ

え! なんで知ってるんですか?
アルコールは控えて、カロリーオーバーになります・・・と
書いてありました・・・(@_@。少し控えマス・・・
オフ お父っちにも話を回してもらえば打ち合わせてくれるかな?
楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/06(木) 11:57:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

