
  • --/--/--(--) --:--:--


湘南・湯河原プチキャラバン 1

  • 2012/12/03(月) 12:55:50

湘南・湯河原きゃらばん1

湘南・湯河原きゃらばん4

湘南・湯河原きゃらばん5

じゃじゃ~ん!!

久しぶりに週末 湘南(江の島)・湯河原方面へ ちょびっとキャラバンしに行ってきました~♪

今回の目的は

これからの冬 どんだけ水むし君の中で寝るのが寒いのか  という実験的な要素を検証しつつ 平たく言えば ただ単に誰も予定のない週末が2か月ぶり・・でワクワク♪ って事なんですけどね(*^_^*)

湘南・湯河原きゃらばん2

まずは海岸の方へ散歩・・・   *チ~の嫌そうな顔(笑)

だけど、この日は風が強くて寒くて・・・(>_<) あんまり海に黄昏る~ とか出来ず仕舞い
釣り人は頑張って磯の方で釣りをしていたけど、すごいパワーだ・・

湘南・湯河原きゃらばん6

お土産屋さん通りや神社の方へ行ってみました。

「とびっち」ってしらす屋さんが大人気らしく メニューをついつい撮影しちゃいました。うまそ~

湘南・湯河原きゃらばん3

このタコせんべい屋さんも大行列!!

嬉しそうに買っていた男の子を おもわずパチッ☆ すごい大きい・・・


+++


湘南・湯河原きゃらばん7

いろんな美味しいものの誘惑の中から Rデコ家はこの「しらすさつまあげ」をチョイス★

で、

湘南・湯河原きゃらばん8

注意書きがたくさん書いてある・・・ 

あはは~

こんなマヌケな事 あるわけないじゃ~ん って思っていたら・・・





誰かがRデコの背中を 「コンッ」 と突くようなタイミングと同時に

右手に持っていた 「さつまあげ」 を かっさらい・・・


3コのうち 2コを持ち逃げされ 1コはお亡くなりになりました・・・・

湘南・湯河原きゃらばん9


ちくしょ~!!!

今度 絶対リベンジしてやる!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あららトンビにやられましたか。
トンビは音も無くやってきますから注意が必要ですね。

リベンジどんなふうにするのかな。
結果をまたアップして下さい。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/12/03(月) 17:33:45
  • [編集]

先日は有難う御座いました

寒さに負けず寝られましたか?
はね上げた横のホロが薄そうだから寒そうに見えるんですが、結果教えて下さいね~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/12/03(月) 22:06:31
  • [編集]

寝てるとこみたーーーい!!!

水むし君も家族3人でゴロン出来るんですよね?
わ~、楽しそうだなあ♪

江ノ島はいつ行っても
楽しめる場所だよね。
トンビさんのパフォーマンスもあったり・・・(笑)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/12/04(火) 12:21:24
  • [編集]

のんびりカメさんへ

トンビ 本当に音もなく怖いですね・・
リベンジは、もう一度買って食べる という事です(#^.^#)
やり返しは きっと無理でしょうから・・・v-355
カラスの死体も転がっているのを見つけたので
ヤツらは、なんでも倒しちゃうんだろうな・・・と・・。

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/04(火) 12:48:17
  • [編集]

写真送って下さい♪

ヒライワさんへ

あれは実は、ヒライワさんイメージの特注アレンジなので
どんな風なのか、見てみたいんです(^o^)丿 
梅酒のイメージで とお願いしたんですよ~♪

寝てみた結果は、次回ブログでっv-222

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/04(火) 12:50:39
  • [編集]

るんちゃさんへ

寝てるところは・・・写真撮れてないんです・・<(_ _)>ゴメン
水むし君は 屋根が斜めにポップアップするので
運転席側(傾斜の狭い方)に頭を向けて お兄ったと2人で寝てて
下の後部座席側にお父っち 運転席・助手席にゲージに入れたワンズ
って構成で、なんとか寝ているんですe-351
なんか、屋根裏部屋 って感じっすよ(笑)
今度 写真撮りますねe-319

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/12/04(火) 12:54:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

