スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三連休は・・

  • 2012/11/27(火) 12:31:47

先週の三連休は・・・ 三人三様の 曜日もバラバラの用事があり・・ 水むし君の出勤には至りませんでした


++お母っち++

1年ぶり

1年ぶりの サークルの同窓会・・・ (食べちゃった鍋は もつ鍋です

東京で集合したのですが
待ち合わせギリ となってしまい、新しい丸の内赤レンガ駅舎やガンダムカフなど 見に行けませんでした せっかく東京に来たのにぃ~


++お兄った++

区バスケ

お兄ったのバスケ大会

いやぁ~ なんか こういう試合って、 親(私)が興奮してきちゃって ついつい叫んじゃいました(苦笑) レイアップもフリースローもシュートも決めれたし、ま、これからの課題は「スタミナ」かな。

本人は さほどバスケ熱はなく、暇をみては休みたい、辞めたい、というかんじなのでミニバスには入っていなんだけど、団体スポーツの良さ(悪さ?)、上達して勝った喜び(→積み重ねれば願は叶うという達成感)・・・いっぱい経験してもらいたいと、親心には思っているんだよねぇ。 分かっていないと思うけど・・・さ・・ プロになれ!とは言わないけれど、「あの子 すごいよネ! 」って言われる子になって欲しい (あ~ ここでもバカ親 爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同窓会お疲れちゃ~んでした!
ワシはほぼ朝までコースでした!
○本さんと・・・
だんだん増えてきて面白いね!

  • 投稿者: PORK
  • 2012/11/28(水) 14:41:48
  • [編集]

PORKさんへ

お疲れ様&ありがとね♪
やっぱ朝まで~ 次回予定が無ければ
参戦するよ~んv-91
「押上計画」 進めよお~

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/29(木) 12:58:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

