
  • --/--/--(--) --:--:--


プロ動物写真カメラマンに撮影して頂きました

  • 2012/11/26(月) 11:16:56

この前の松本秀樹イヌリンピックカーニバルで、私が買い物中(チ~達の洋服など物色中)に、そこへ来られていたプロの動物写真家の方に撮影をしてもらったようなんです。

Image1707.jpg

その写真がこれ 

どうも3匹一緒のは上手く撮れなかったのか データ公開されているのはチ~ぽんのだけ。。。
変な顔でも3匹一緒がよかったのにな。。。



で、いま、 データで購入するか Lサイズで購入するか 悩み中・・・


だって 見れば見るほど ・・・ 誰かさんにソックリな気がして・・・


その人は・・・・・ (追記をご覧ください)

ヨーダ・・


ヨーダ・・・・・


ヨーダのように フォース使って Rデコ家を助けてほしいものです( って、いつ助ける?? )


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヨーーーーダーーーー!!!!

賛同して似てるって言っちゃっていいのか、悩むけど
チョコたん、可愛く撮れてるっ!

ちょっぴり緊張気味でおすましっぽい表情が何とも言えず
可愛い!!

データで買って寧々ちゃんとジュン君、合成しちゃうとか!?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/11/27(火) 12:20:06
  • [編集]

るんちゃさんへ

あはは ヨーダ似って微妙 というか!?ですもんね
チョコってアニメキャラ系かもしれません、チワワっていうよりi-239
データで合成・・・ほほう!Goodideav-218
で、でも、アナログ1000%のRデコには・・・・e-263
でもやっぱりバカ親としては お買い求め ですね♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/27(火) 21:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

