スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


松本秀樹のINULINPICカーニバル

  • 2012/11/19(月) 11:08:08

松本秀樹のINULINPICカーニバル へ行ってきました!

イヌリンピック5


昨年もイベントに行ったんですが →★ (その時のブログ)

今年は イヌリンピック 犬の運動会?のような競技がメインとなっていて、そのせいか、小型犬よりも中型犬、こんな競技が得意そうな犬が沢山来ていました。 レース受付も大行列で(前日が嵐のような天気だったので、たぶん中止だったのか?)今回は見学だけ となりました。

イヌリンピック4

※イタグレちゃんが めちゃ多かった!

イヌリンピック3

※50メートルコース 長~!

イヌリンピック1
 
※なんだか わんさか~!(^^)!

いろんな犬のいろんなニオイを嗅げて チ~達も満足かな♪

イヌリンピック6

松本さんに抱っこしてもらいたかったけど 小心者なので脇を通り過ぎるだけ・・・^_^;

イヌリンピック2


そのあとは 横浜国際女子マラソン を沿道からチラッと応援して帰りました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へ~、イヌリンピックなるものがあるのね。
知らなかった~。

そうそう、か細いイタグレちゃんって脚速いんだってね!!

体型で言うならジュン君、チト似てなくもない!?
ひょっとしてイタグレちゃんより好タイム出たりして!?

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/11/20(火) 12:16:09
  • [編集]

るんちゃさんへ

私もイヌリンピック知らなくて・・・しかも
この日に、この公園であるなんて、当日まで知らず・・
イタグレちゃんブログには、いっぱい書き込みあったんだろうなぁ
こんなに見たことなかったから、それはそれで圧巻でしたわ(>_<)
ジュンを走らせてみたかったけど、行列&すぐに受付終了で
来年までに持ち越しますv-91
のえちゃんもぜひトライしませんかっv-220

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/21(水) 12:59:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

