
  • --/--/--(--) --:--:--


パラパラで撮影したトミカ動画

  • 2012/11/13(火) 16:04:10

最近 トミカ熱が復活した お兄った。

何度か行ってみたレースの影響かな・・・(^O^)

トミカタウン

部屋にはこんな風に「街」を作って遊んでいる。


これは DSの写真機能を駆使してパラパラ撮影したトミカ動画です!





※画像中に、ワンコトイレシーツが写り込んでいるのはご了承ください<(_ _)>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おにった!さすがに男の子ですね~
友達はパトカーだけで無く最近は消防車にも手を出してます~
今、携帯でしか見えないのでシートが分からない(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/11/13(火) 20:16:14
  • [編集]

ヒライワさんへ

携帯からいつもいつもコメ ありがとうですv-354
トイレシーツは「~・・46枚・・」と画面下部に文字が・・
今回の動画はパトカーのみですが
消防車もいろんなトミカ持ってますよぉ(^O^)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/14(水) 12:15:39
  • [編集]

わーーーーっ!!!

凄い凄い!!

私もミニカー集めたいな~って最近
密かに思ってます。

動画のクオリティもいいっ!!

クラッシュしちゃうとこなんて
凝ってるぅ~!!

お兄った君に拍手!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/11/14(水) 12:34:06
  • [編集]

るんちゃさんへ

お褒め ありがとうございますv-398
これを読んでますますパラパラ動画にハマりそうですヨ
るんちゃさんのミニカー収集もやっぱりトミカ?
トミカのガチャガチャ版も小さくて、でもトミカ並に精密で
けっこうイケますよv-218

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/15(木) 10:30:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

