スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休初日 20日(土)

  • 2010/03/23(火) 13:02:44

土曜日、チョコのお兄ったの学校は卒業式があり
午前中は家事、荷物搬入、残務整理・・と
片付けものを、なんとかこなし


お昼を食べて、さあ!!って時に
お兄ったの友達が来て



友 「遊ぼ!!」

兄 「いいよ!!」 (← なぜ「いい」と言う?!)



少し遊んでから、やっと出発・・
(オフ会に遅れたのはただ単に渋滞だけでありましぇん。。。
 ゴメンナサイ、皆様・・・)




途中、給油&ちょい買物して  やっと目的地へ。 なんと7時半でした。。。

チョコ 乗ってるよん

チョコの定位置。  


チョコ 乗ってるよん2

やっぱり へなへな?? 


急いでキリン君を出動させ、ピザ&フランクを焼きました。
ほかには、「牡蠣」「おにぎり変身チャーハン」 
「レバ刺し」「ニッカウイスキーキョコレートケーキ」 「チゲ鍋」など・・

皆さんの持ち寄りはいつも美味しくてお腹いっぱいになりました♪


そして。。その中でも。。。。感動の一品。
(画像撮るのを忘れた・・バカバカ自分!!)


ロックさんがシェーカーを振って作ってくれた
「ドライマティーニ」



素敵なグラスに入った しかもオリーブ串刺し付きも

ゆっくり堪能して頂きました。とても河原で飲んでるとは思えない・・

ご馳走様でした!




チョコも初めてのキャンプに、ちょい「へな」?と思ったのですが

ヒロヒロリンのお姉ちゃんに抱っこしてもらって

楽しそうに過ごしていました。

チョコ 参加2




チョコ 参加3


もっとゆっくりしていたかったけど・・・



もの凄い強風で、、こりゃ解散!ってことで、ささっと片付けをして

各自アミティの中へ・・・



















スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

