fc2ブログ

確保

  • 2012/11/08(木) 13:40:54

キンチョ~1

チョコ お父っちに 確保され超キンチョ~

キンチョ~2

足は まさに 「チキン」のように伸びてる!!


寧々(チョコちゃん・・ すごい体勢・・)

ジュン(すごい格好でしゅよ・・)

チョコ ~ ・・・ !!!



キンチョ~ほぐれた

さて
解放されたチョコさん
すごく 清々しい表情なのは なぜ?



しかし我が家の写真は・・ いつも誰かがソファで寝てませんか?? 

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコちゃん、すっごくピーンってなってるぅe-330
緊張してるのは、パパさん怖いから?
寧々ちゃんもジュンくんも、みんな一緒に
お布団のとこにいるんですねーe-420
寒いしフカフカなとこがいいよねっe-446

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/11/08(木) 17:04:08
  • [編集]

チョコ、固まってますね。

やはりお父っちはソファーで横に・・・我が家と一緒ですね。
我が家はどこでも横になっちゃいますよ!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/11/09(金) 07:25:19
  • [編集]

ぽんずママさんへ

チョコは(というか、「も」ですねv-356)お父っちに
いつも緊張しまくりです。怖いみたいっe-236
今回は特にお腹出させられて、すっごい緊張してました。
3年もウチにいるのに、まだ慣れない・・・e-263
今回はたまたま寧々も布団にいたんですが、自力で登れないので
3匹パターンはあまりないんですよ^_^;

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/09(金) 12:37:07
  • [編集]

のんびりカメさんへ

チョコ お父っちにはビビリ~ですねv-355
元々ビビリで怖がりだから、直らないかも・・
のんびりカメさん宅でも「横になる」は基本ですか!?
たたみが無い家なので、たたみが恋しくなります(-.-)

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/09(金) 12:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する