
  • --/--/--(--) --:--:--


残念・・・・

  • 2012/11/04(日) 08:52:24

11月3・4日の軽キャンジャンボリーに参加予定だったのですが
体調不良で・・・・ 無念にも参加出来ず・・・

実は去年の軽キャンにも、アミティで当日行ってみよう!と計画していたのですが、マイコプラズマになってしまい、その時も・・・

2011軽キャン

これは去年の写真をお借りしました。

テントむしになって いろいろ快適化など教わりたいなぁ、お知り合いにないたいなぁ、と思っていたんですが残念です。
この時期 季節の変わり目にはみなさんも体調に充分お気をつけくださいね。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

残念でしたね。
この季節、体調管理には十分気を付けて下さい。
来年こそは軽キャンジャンボリーに参加できると良いですね!

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/11/04(日) 22:22:41
  • [編集]

のんびりカメさんへ

普段の不摂生ですかね・・季節の変わり目が
弱いのです・・・夏バテはしないのにi-238
来年こそは・・・!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/05(月) 20:19:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

