
  • --/--/--(--) --:--:--


運命か偶然か・・わざとだろっ!

  • 2012/11/06(火) 10:11:11

先日の授業参観の後、ブ~ラブラ歩いて帰っていると・・・

上から 「 ポタッ 」 


え? えええ~??? \(゜ロ\)(/ロ゜)/


鳥のフンじゃん!?

買い物袋を持つ手の甲に タイミングよく・・・ 

道の真ん中でフキフキするのも邪魔なので ちょっとズレた所でフキフキしていると 「 あの、ここウチの駐車場で車止めたいんですけど・・」と声を掛けられ 慌てて移動・・・・(=_=) なんてタイミングで帰るんじゃ


+++


こういうのは 運命なんですヵ? 偶然なんですヵ?


+++


そして 我が家の「水むし君」


当初 いろいろ考えて キャンカー降ります宣言もしたのですが・・・ 「いいな」 と思っていたテントむしが売れていて、同じテントむしのだと、あとはかなり遠方の中古車屋さんにしかなく、現物見ないで購入は出来ないし、そこに直接出向く体力もなく・・ ・・・ と、諦めていたところ

いいな  と思っていたテントむし 同じ!?テントむしがまた売り出されてる!!!


+++


もうキャンカー降りる とまで覚悟したお父っちは、当初このテントむしには「ビビッ!」がなく(うなだれてる感たっぷりだったので)それでも一度見に行こうよ! と誘い出して・・ そして・・・


初めてお店に見に行った時(ジュン 怖っ・・)

+++

こういうのは 運命なんですヵ? 偶然なんですヵ?


+++


そして今日

ジュン 水飲みお皿の中に ウ〇チ してるし!!!!!!!

しかも綺麗に2個入ってるし・・!!

これは運命でも偶然でもないだろっつー! 

わざとだろっ!

反省してんのか?

 「 ジュンはぁ~ そんなに悪い子じゃ ないんでしゅよぉ~ 」


そんなに? ってことは、ちょっとは悪いって思ってんの!?!?




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お答えしましょーー!!

上記二件に関しては
トリ○○被害・・・偶然
テントむし君・・・運命

で、ジュン君の件は
まぎれもなくーー
わざと!?

ってゆーか、その上をいく
計画的犯行とも言うべきかしら・・・?e-440

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/11/06(火) 12:11:22
  • [編集]

鳥のフンは偶然or運命。
水ムシ君との出会い・・・運命ですね。
やはりキャンカーとは別れられない運命だったんです!

ジュンはわざとorたまたまか?
もう少し様子を見ましょう。

でも水ムシ君は運命的な出会いですから
これからも末長~くキャンカーとお付き合いしなさい
との神の思し召しでしょうね。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/11/06(火) 21:22:44
  • [編集]

ポタッは無いけど

空爆はよく有りますね~
自爆テロでボディも凹みました

キャンカーに一度ハマったら簡単には抜け出せれ無いですよ~
泥沼に脚を取られるだけ…
大きくなるか小さくなるかは分からないけどね~(笑)

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/11/06(火) 23:40:54
  • [編集]

るんちゃさんへ

回答ありがとうございますv-435
ジュンはぁ・・・
ホントに計画犯ですねv-359
怒られるの分かっててワザとするのか→ドM
皆困ったら楽しいな♪→ドS
どっちなんだろ・・・
のえちゃんも粗相をわざとしますか?
チョコにも連続2回 同じ布団の同じ場所にシ~
やられた事ありますよ・・・v-359

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/07(水) 12:27:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

回答ありがとうございます
なんか、不思議な縁というか繋がりというか・・
(こんな事ぐらいで大袈裟かもしれませんがv-356
神の思し召し まさに! ですね。
でも、中古車屋さんの「これは前にあったのと違います」と
言い切る根拠が・・・偶然にも同じ配色のテントむし扱うかなぁ?
それこそ「偶然」 ですよねぇ・・・v-355

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/07(水) 12:33:15
  • [編集]

ヒライワさんへ
> 空爆はよく有りますね~
運転中ですか? 駐車中ですか?

> 自爆テロでボディも凹みました
え?
なになに??
自損???  じゃ、ないよ ねぇ・・?
フン こびり付き過ぎて塗装が剥がれた? それもないかっv-355

> キャンカーに一度ハマったら簡単には抜け出せれ無いですよ~
はい~
実感しております・・・

ところでヒライワさん、今月はボジョレー(新ワイン)で騒いでるけど
梅酒のボジョレー(新梅酒)の時期ってあるんですか?

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/07(水) 12:37:36
  • [編集]

Rデコさん

空爆は両方です。
自爆テロは飛ぶ鳥がフロントパヌルに突っ込んで来ましたよ(泣)
梅酒は酒蔵から新酒が出たらですが、大阪で2月に開催される天満天神梅酒大会に出品されて優勝したのが美味しいですよ。
今年のは既に購入済みですが、オフ会持参はココの上位を見て持ち込んでます。

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/11/07(水) 18:39:56
  • [編集]

Re: ヒライワさん

鳥が突っ込んでくるとは・・・(ToT)

「天満天神梅酒大会」のホームページ見てみました!
全国の梅酒が集まる大会って感じですごいですね!
上位の梅酒でなくても、ネーミングでそそられる梅酒もありますね(笑)
今度梅酒オフでもしたいですね~!!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/11/08(木) 13:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

