
  • --/--/--(--) --:--:--


柿 だよん♪

  • 2012/10/29(月) 12:21:14

柿がきた

田舎から 柿 が届きました。

ウチの田舎地方は渋柿がメインで(日照時間の関係で)最近はガスによる脱渋が多いようですが、この柿はちゃんと焼酎で脱渋された柿でした♪

柿だあ

ジュンも・・ 生まれて初めての柿・・ 食べたいな・・

焼酎漬けしてあるからな・・・ 少しなら大丈夫かな どうなんでせう? 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~柿だぁe-435
うちも親戚から柿が大量に送られてきます…
あたしは少し柔らかくなったのが好きだな~e-266
じゅくじゅくの柔らかすぎなのも好き~e-446
焼酎、どうなんですかね…
少しだったら大丈夫な気もするけどe-330
しゅうくん、パクパク食べますよーe-263

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/10/30(火) 19:27:38
  • [編集]

ぽんずママさんへ

ぽんずママさんは「じゅくじゅく」系がお好みなのですねv-410
あの なんともいえない透明感が宝石みたいで綺麗ですよね~v-352
我が家はちょい堅め系が好みなので、たまたま出来た「じゅく」系には
あまり手が伸びてなくて、私が独占しちゃいました!
私は 秋の果物が一番好きですね~v-344
ワンズにはちょっとづつ あげてみたら大好物になってみたいでしたv-398

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/31(水) 12:18:22
  • [編集]

柿だらけーー!!

今、ウチののえちゃんは まさに
「柿」がキテるんだよね。
毎晩、お夜食で果物をあげてるんだけどリンゴは
飽きちゃったみたいで今年はめっきり食べなくなり・・・

では、柿は?
と。そしたら今はハマりまくって毎日食べてますよ♪

田舎から送られてくるなんていいな・・・。
毎日、スーパーで買ってる者としては何とも言えません。

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/10/31(水) 12:24:50
  • [編集]

るんちゃさんへ

柿 ウチもかなり気に入ったみたいなんだけど
今ある柿は焼酎漬けだし・・^_^; ちょっとだけにしてます
今年は柿が安くないですか?この前1コ75円(たまたま安売り?)
安かったらいっぱい買ってこれるネ
のえちゃんは一回でどれくらい食べるの?
今度ブログででも 教えてくださいv-421
リンゴ 飽きられちゃうと 冬キツイねぇ~e-443
ミカン系だけになっちゃうし・・・

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/31(水) 12:58:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

