スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


類似

  • 2012/10/24(水) 12:50:34

シルエット

水むし君

見難いですが

たまたま全身が写っていたので パチリ☆(運よくRデコ顔部分も赤い張り紙で隠れてるし♪)


+++


街乗りしていると 気付かれる方には ガン見 されて 「かわい~」と言ってもらえます。
とくに駐車場では、声も掛けられ 「欲しかったんです! 中見せてください!」 という方もいました(*^_^*)
普通に走ってると 軽自動車にペイント? どこかの営業車? ぐらいな感じなんですけどね。
お父っちは冷蔵車 と間違えるそうです。

Rデコは 水むし君を これとよく間違えます。。。。

デイベンロイ車両

あと、この前 軽ワゴンのJAF車があって(走行中で撮影出来なかったのが残念!!) すっごいソックリで\(◎o◎)/!ビックリ しちゃいました。白×青パターンって、意外と多い・・・ 「 営業君 」に名前変更か?!?!

+++

そして先日 バスの中からボォ~っと車窓を眺めていると・・・

水むし君そっくりの車が・・・


あれ~? テントむし・・?



・・・・・・・と 思ったら、 ウチの水むし君じゃない?!

お父っち お仕事で水むし君と出勤中でした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウチも停まってるとこの車の中ど~なってるの?って声かけられますが、Pケース(梅酒)以外何も載ってないから、どうぞって言ってます("⌒∇⌒")

岡山の牛乳屋にも似たカラーリングが居ましたけど最近見掛けないな~

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/10/27(土) 18:35:37
  • [編集]

ヒライワさんへ

アミティの時は、購入当時声かけられましたが
ここ最近は珍しさもなくなって
全然声かけられなくなりましたね~
ヒライワさんのキャンカーの中・・・・
というより、夜バージョンで眺めていたいですねi-189
クリスマスバージョンとか、あるんですか??
白×青・・・ やっぱり多いですねi-237


  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/28(日) 08:39:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

