
  • --/--/--(--) --:--:--


山下公園へお散歩

  • 2012/10/22(月) 12:34:40

うららかな休日の早朝 山下公園にお散歩へ行きました♪

山下公園2

噴水の前で

デジカメを忘れてきたので 携帯でパシャ☆

山下公園1

遠くにランドマークが写っているの分かりますか~?

8時位だったのですが けっこう人がいてビックリ(@_@;) 8時って休日でも  人がいっぱいなんですね・・・さすが観光地!!

で、例によって 3匹並んでくれないので 1匹ずつ記念撮影

チョコ 公園

チ~ちゃん

なんか くしゃみ出そうな顔だねぇ~

寧々 公園

ねっちん

かわい~

ジュン 公園

ジュン~!

海をバックに りりしいぞぉ~!


+++


ひととおり歩き終えて 朝マックしたい! というお兄ったのリクエストにより   山下公園の目の前にあるマックへ!

・・・の隣に 超ちょぉ~お 毎日毎日大行列している Eggs 'n Things  

行列1

本日は休日なので 朝から大行列してました!

いつ見てもすごい・・・・・^_^;

行列2

マックで待っている時に Eggs 'n Things で待っているワンコ達に見られている写真

行列はマックの前にも・・・ お昼近くには マックの隣のビルまで並んでいますヨ 


+++

公園帰り2

帰りの車中

 ボォ~ っとしてる・・・・

公園帰り1

ありゃりゃ

寧々は 目が・・・・・・・

チ~ちゃんも ・・・・・・

ジュン たそがれてる ・・・・・・・


ちょっと早起き?? でもないけどなぁ・・・? その後はワクチン接種に行き、余計 疲れて帰ってきたワンズ達でした~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Eggs 'n Things
6月に山下マックの隣にオープンしてたなんて知らなかった!

ってか夏頃に行ってるハズなんだけどな~。
江ノ島の賑わいっぷりは確認済だったんだけどね。

しかし休日の朝8時に山下散歩出来るなんて
素敵~!!!

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/10/23(火) 12:15:53
  • [編集]

るんちゃさんへ

私も最初は何の行列か分からなくてv-356
看板の英文字の読み方も分からなかった、という疎さですv-356
みんな、朝からあの生クリーム食べれんのかな・・いや、食べれるかi-236
今日は嵐のような天気だったので、2組くらいしか並んでなく
今日なら並びたい!!と思いましたよ(けど、仕事行かなきゃ~だから並べないケドi-202
るんちゃさんこそ お台場がお庭のようじゃないですかぁ~(^o^)丿
うらやましいですよぉ~v-344

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/23(火) 12:41:02
  • [編集]

あたしも先日、平日の夕方にEggs 'n Thingsの前を
通ったら、行列してましたよ~e-330
スゴい人気ですよねーe-452
わんこ連れもテラスで食べてましたe-146
朝から山下公園をお散歩できるなんていいなっe-343
みんな幸せそうなお顔してる~e-420

  • 投稿者: ぽんずママ
  • 2012/10/27(土) 13:23:54
  • [編集]

ぽんずママさんへ

私、行列に並ぶのが苦手でv-356
じっと待つのが・・どおも・・・(なので釣りとかもダメ)
でもあのパンケーキi-269は食べてみたい・・
なので、ものすごく天気の悪い日に行ってみようかなぁ~と
思ってますi-229



  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/28(日) 08:30:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

