
  • --/--/--(--) --:--:--


10月三連休は・・・その2 君の名は・・

  • 2012/10/11(木) 12:57:18

テントむし1

新しい相棒は~・・・


愛称:水むし君 こと、バンショップミカミの「テントむし」です!


やっぱり一度キャンカーに乗ると、なかなか離れられないですね・・・キャンカーの魅力からは。


テントむし4

以前 この中古を見に来たとき

その前にも何件か中古車を探し回っていて、いいな!と思うのがあったのですが、寒冷地使用でキチンと洗車されてなかったのか、下部がサビサビでという事があったので、入念に下見・・・。でも、キャンピングカーの下取り価格基準って、室内の綺麗さが一番のポイントなんだそうですヨ足回りとか、どうでもいいんですか(どうでもって事はないケド)って心配になりますね。

テントむし2

後ろ席から運転席を見てみる・・

テントむし3
※現在、このナンバープレートではありません

おまけ でFIAMMAのケースが付いてきた~)^o^(

++++

これからは 水むし君(テントむし)と一緒のキャラバンの始まりです


新しいアミ子のオーナーさんも 私たち家族以上にいろんな所へ出掛けて行ってたくさん思い出を作ってほしいな☆




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な命名に嫁爆笑でしたわwww(笑)


  • 投稿者: ヒロヒロリン
  • 2012/10/10(水) 20:05:28
  • [編集]

新しい相棒はテントムシでしたか!?

これならポップアップで親子3人でも寝れますね!

最初はどこに行くんだろ?旅行記待ってますね~!

  • 投稿者: HEY
  • 2012/10/10(水) 21:00:15
  • [編集]

全部漢字にすると如何にもって感じですけどカナにするところがウマいね~(*´∀`)♪

  • 投稿者: ヒライワ@岡山
  • 2012/10/10(水) 22:01:58
  • [編集]

ヒロヒロリンさんへ

あはは~(^O^)
そうでしょぉ~(*^^)v
いいでしょぉ~(*^^)v

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/11(木) 12:13:27
  • [編集]

「キャンカー」といえど
ま~、色々とあるんですね~。

アミ子号とのお別れは寂しいけど
水むし君号(今度は男の子なんだね)との
新しい門出!!

でもさ、納車の時って
やっぱ「新旧」並べて写真撮っちゃいますよね。
ウチも必ずやっちゃう「儀式」です(笑)

  • 投稿者: るんちゃ
  • 2012/10/11(木) 12:16:37
  • [編集]

HEYさんへ

お久しぶりで~す(^O^)
そうなんですi-194
TVの相棒も新しい相棒(成宮寛貴)になったし←関係ないかっi-201
3人ならギリだいじょうぶでしたok♪
旅行記 ブログアップしますねe-68

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/11(木) 12:19:12
  • [編集]

ヒライワさんへ

あいがとうございま~すv-398
全部 漢字にしちゃうと・・・微妙で・・i-229
いろいろ名前を考えたんですけど
2-1 で決定してしまいましたわv-523

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/11(木) 12:22:25
  • [編集]

るんちゃさんへ

そうなんですよ、いろいろあるんですよね~
ここ最近は特にバリエーションが増えたような・・
キャンカーの認知度が上がって市民権を得たんでしょうねe-343
水むし君は男の子~v-205男ばっかになってしまったe-282
新旧の写真
年賀状用に3人入りバージョンもバッチリ撮りましたよe-287

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/11(木) 12:36:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

