
  • --/--/--(--) --:--:--


10月三連休は・・・ その1:えええ!?編

  • 2012/10/09(火) 12:48:08

5日の金曜日から前泊で 守谷サービスエリアへ

2012年10月三連休1

さすが三連休 けっこう混んでいます



ここはドッグランがあるので

昨晩の長距離でストレスってるだろうワンズのために、朝ご飯前にランしました

2012年10月三連休2

貸切状態~♪

と、思ったら

2012年10月三連休3

アヒル!!

寧々 「 なんかぁ~ 見たことない人いるぅ~ 」

ねっちゃん アヒルご対面 初めてだもんね~

2012年10月三連休4

少ししたら他のワンチャン達も入ってきて・・ って相変わらず 犬より飼い主! だよね、チョコは

2012年10月三連休6

ドッグランを出て、外のベンチで朝ごはん

2012年10月三連休5

寧々 「 てへっ  うまっ 」

そして
そして


向かった先は・・・・・・・



2012年10月三連休7

えええ!?


〈その2へ つづく〉


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

隣のキャンカーはもしかして・・・。
newカーだったりして~。

  • 投稿者: のんびりカメ
  • 2012/10/09(火) 21:34:55
  • [編集]

ご無沙汰しております

おそらく中古車情報見てこれじゃないかなと思っていましたよ~~


フジカー○つくばの4WDのマニュアル車ですねwww

  • 投稿者: ヒロヒロリン
  • 2012/10/09(火) 21:37:55
  • [編集]

のんびりカメさんへ

☆です(^O^)!

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/10(水) 12:11:33
  • [編集]

ヒロヒロリンさんへ

ご無沙汰です!
テントでもオフ会参加・・・と豪語してましたが
やっぱりこうでないと・・・(^O^)
奥様にもよろしくです♪

  • 投稿者: Rデコ
  • 2012/10/10(水) 12:12:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

